秋も深まって来ましたね~(^o^)丿

スッカリ秋も深まって来ましたが(って!暦の上では冬ですが)お元気ですか~?(^^)/

本当~に、ご無沙汰してま~す(#^^#)
e0172921_17372071.jpg

先日、ドックされていたお客さまの、ポキッ!と画像です~(;゚Д゚)
沖で、もしも・・・って考えると・・・(^^;)
e0172921_17372062.jpg

其れにしても、今シーズンはカツオっ気無いっすね~先日の新聞に、佐賀町に下りガツオ用の餌が・・・って言う記事が出ていましたが、下って来る気配が有るのでしょ~か~
e0172921_17372069.jpg

本日は、遣る事も無いので、Mさん、楽々さんを誘ってモーニング・・・其の後、帰宅しテレビに親しみ何時の間にやら昼寝~(-_-)zzz

そうや~!(^^)!此処の所行きたくて行けなかった「」に・・・一人淳・・・良いね~(*´▽`*)癒され過ぎてノンビリし過ぎて、危うく寝て仕舞いそうに・・・っと!懶惰な一日を過ごして仕舞いました~(#^^#)

e0172921_17372063.jpg


明日は、カツオ釣行に行かれるメンバーが居るようなので、下り大判ガツオ、大爆釣~(^O^)/情報に期待しましょ~(^^)/

釣りブログのジャンルから逸脱しそうに成ってますが、今後共、宜しくです~(^^)/
[PR]

by kunitomo2106 | 2015-11-15 17:37 | その他 | Comments(2)  

Commented by まー at 2015-11-15 18:57 x
こんばんは。

たしかに、スクリューが沖で破損したらと思うと怖いですね。

スクリューって真鍮でできているのですか?

いずれにしても船のスクリューって高いんでしょうね。
Commented by 海央 at 2015-11-15 21:21 x
まーさん、今晩は~!(^^)/何時もコメントありがと~

プロペラは、真鍮製です~アルミを合金されたタイプも有りますよ~。

25~50万ピッチやエリアが広いと其れ以上のモノも有りますよ~。(心も一緒に折れそうっす!笑)

此れから一雨毎に、気温が下がって行きます、くれぐれもご自愛下さいね~今後共、宜しくです~(^^)/

<< 幻の魚!カツオ~(ToT)/~~~ 多肉植物~・・・(゜_゜>) >>