今年一年、本当にありがと~です~(^^)/

e0172921_20171030.jpg

e0172921_20171052.jpg

e0172921_20171038.jpg

今年一年、本当にありがと~です~(^^)/

遂に、大晦日に成っちゃいましたね~本当にアッ!と言う間の一年でした~(=゚ω゚)ノ

今年は、例年にも増して、カツオが記録的な不漁~春先に曳き縄釣行したっきり殆ど、釣行無し~(*ノωノ)

釣りブログと言う事で、覗いて頂いた皆様方のご期待に沿えず、不甲斐ない一年と成って仕舞いました~(ゴメンね~。)

海央の方も、年末にドックをして綺麗にして上げようかと思ったのですが、年明け少し暖かくなってからと言う事に・・・。

取り敢えず、燃料補給をして置く事に・・・そして点検をしていると、(;゚Д゚)エエ~右舷灯が付いてないよ~球を見ても切れて無い・・・接点が痛んでいるのか~・・・。(^_^;)

Ýマリーナ社長にTELして見ると、「LEDに替えるなら、全部交換せんとイカン」との事・・・(;゚Д゚)エエェェ~ヤバ~・・・其の後、社長に中古の両色灯を頂き、パーツを無理やり取り換え、何とかOK!な・・・?状態に・・・( ^^) _U~~(暫く、持ってくれると良いのですが~)

年明け、チャンスが有れば、行って見たいのですが、如何でしょ~。

来る年が、皆様方に取りまして、益々飛躍の年と成ります様に、心からお祈り申し上げます。m(__)m

不甲斐ない、ブログに関わらず、見て頂いた皆様、コメントを頂きました皆様、又仕事でお世話に成った皆様方、本当にありがと~です~来年も、何卒よろしく、お願い申し上げま~す。(#^^#)
[PR]

by kunitomo2106 | 2015-12-31 20:17 | その他 | Comments(4)  

Commented by まー at 2015-12-31 21:27 x
こんばんは。

今年もいろいろな質問に答えていただきありがとうございました。

なかなか釣りには行くことができませんが、平成28年は、まずメジカなる魚を食べたいと思っています。

来年もよろしくお願いします。
Commented by 海央 at 2015-12-31 22:49 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

今年もアップの度、欠かさずコメントを頂き、本当に有り難う御座います。m(__)m

来年は、カツオが沢山上って来ると良いのですが~(^_^;)

メジカ来年こそは、食べに来て下さいね~又、お会い出来るのを楽しみにしています。

此方こそ、来年も何卒宜しくです~(^^)/

来年も、まーさんに取りまして、益々飛躍の年で有ります様に・・・良い年をお迎えくださいね~。
Commented by 海映丸 at 2016-01-01 05:18 x
海央さん、2015年はたくさんコメントを頂きありがとうございました。

そちらのカツオ不漁は、こちらの地方新聞にも載るほど話題になっていました。

こちらも、メジ・カツオとも釣れたと聞いても多い人で10本低度しか釣れない状況でした。

2016年は、当たり年になるといいですね♪

今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by 海央 at 2016-01-01 08:20 x
海映丸さん、明けましておめでと~御座いま~す(#^^#)

本年も、何卒宜しくお願い致しま~す(^^)/

そうなんです~本年は何とかカツオさんに、お立ち寄り願いたいモノです~。(^_^;)

海映丸さん、本年も、良い釣果見せて下さいね~わたくし、何とか釣果アップしないと、釣りブログ~?って!ギリ状態に成ってま~す(^^ゞ

本年の、海上安全、大漁をお祈りいたしま~す(^^)/

<< 明けましておめでと~御座いま~... 大物セット!準備中~(^_^;) >>