スカートの中~キャー(*ノωノ)

此の度の地震で、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

本震の後も震度5クラスの余震が続き、心休まる暇も無く、不安な日を過ごされて居るとの事です。

捜索、復旧作業も、此の余震の中行われて居るとの事で、皆様の安全と御無事を心よりお祈り致します。

e0172921_2238289.jpg

皆様、今晩は~!(^^)/此処最近、暖かいを通り越し、暑い!って状態っすね~(^_^;)
e0172921_22382834.jpg

昨日は雨に成り、予定していた仕事が本日に延期に成った為、時間が取れたので、以前から気に成って居た、フロントガラスのシェード(係留中の日よけ)を交換して見ました~( ^^) _U~~

以前のモノは、車用の日除け2枚を1枚に加工して使って居ましたが、隙間だらけ吸盤は経時変化で反り返って、くっ付かなく成りシートは紫外線で朽ち朽ち~っと!ヤット交換しました~(#^.^#)

今回は、ピクニックマット?か何かのマットで作って見ました~今の所、隙間も無く、取り付けもし易く良い感じですよ~。

問題は、紫外線に何時まで耐えられるか~って事ですよね~取り敢えず暫らく使って見ますね~(^^)/

e0172921_22382867.jpg

此れからの季節、ブリッチ内の気温上昇凄いですよね~成るべく隙間無く付ける事で少しは良い感じかも~でも出来る限り空気の入れ替えも~・・・( ^^)~~
e0172921_22382895.jpg

スカートの中~キャー(*ノωノ)・・・オイオイ・・(タコベイトのスカートの中ですが・・・)わたくし、コンナ感じにハリスと針を繋いでますよ~
適当~ポイントはプラプラ~キャー(*ノωノ)・・・未だ!やってるよ~(ー_ー)!!

此の部分が固いと~ン・針も4本にして見たり、3本に戻して見たり・・・釣れないと迷って色々弄って仕舞いますよね~( ^^) _U~~
e0172921_22382818.jpg


本日は、先輩方数隻が出されていた様ですね~状況や如何に・・・又良い感じの状況に成りましたら皆様宜しくです~(^^)/
[PR]

by kunitomo2106 | 2016-04-19 22:38 | 釣り道具 | Comments(2)  

Commented by まー at 2016-04-20 23:05 x
紫外線対策、バッチリですね。

今年は知り合いの漁師さん達のバッテリートラブルが多いみたいです。

船のバッテリーって高いですね。

案外、みなさんメンテしないそうで、漁港近くのヤ〇ハの販売店が一人勝ちしています(笑)

いつも使っている通販の激安店舗を教えておきました(笑)

Commented by 海央 at 2016-04-20 23:52 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

ボロボロに成っても無理に使ってましたが、ヤット交換しました~(#^.^#)

早く遣っとけば良かった~って感じに気に入っていますよ~( ^^) _U~~

バッテリーわたくしも、ツイ最近ヤッテ仕舞いました~(^_^;)

メインスイッチの切り忘れでした~未だ新しかったのですが、交換しましたが、恐ろしい金額が~古いバッテリーは、充電し直して予備に保管しています・・・。(ToT)/~~~

ソーラー発電機を取り付けて、自然光でチャージしている方も何人かいらしゃいますが、ケッコウ設備投資が~(;゚Д゚)

メインスイッチさえ、キッチリ切っていると、今のバッテリーは高性能なのですが、矢張り乗って居ないと・・・(ー_ー)!!

大分過ごし易い季節に成りましたね~バイクに良い季節ですね~又気が向いたらフロントフェンダーを高知に向けて下さいね~今後共宜しくです~(^^)/

<< 背水の陣 何とか船を維持する・・・ >>