交換!如何ですか~( ^^) _U~~

皆様、今晩は~!(^^)/

沖縄地方が梅雨入りしたそうですね~近く高知にも、うっとうしい季節が遣って来ますね~(^^;)

昨日の日曜は今一の天候~土曜に先輩方が出されていた様ですが、手練れの先輩方もお手上げ状況~諦めが付き易い感じ~。

カツオさん、状況~此の後度の様に移行して行くのでしょ~黒牧に付いて、カブシ(オキアミ餌釣り)、エビングと楽しませてくれるのか?其れとも、曳き縄でもう少し楽しませてくれるのか~?ヨコやビンタの今後も気に成る所ですが~・・・(^^ゞ

先日の土曜、Yマリーナさんで仕事をさせて頂いて居ると、眩いばかりのイエローのスポーツカーが~オ〇〇ラ社長のNSX~チョ~カッコ良いっす!これぞ日本が誇るスポーツカー(^^)/

FRPボディーにカーボン製のリヤウイング・・・上げれればキリが無い程~(@_@)

社長~僕も、Hondaミッドシップ・ツーシーター買ったで~今日の午後に乗り換える~」「そうかよ~」「軽トラやけど~」「・・・」しばし沈黙~「軽トラえいやか~わしも替えたい~」っとの事なので、交換依頼したのですが、返事が有りませんでした~(爆)
e0172921_2036462.jpg

憧れますね~スポーツカー・・・(*´▽`*)
e0172921_20364693.jpg

でも、クーラーボックス乗るし~・・・( ^^) _U~~っと!強引に諦め~(ToT)/~~~
e0172921_20364685.jpg

っと!話は前後しますが、日曜は又も船でメンテ、三ヤリ(和風アウトリガー)を広げる際に吊り上げる滑車(画像のタイプ)が動かなくなって居たので、分解~メタル部分が鉄なのか、膨張して回らなく成ってました~メタル部分をオーバーホール、快適クルクル~って事に・・・。

他にも、メンテしたい所ダラケですが、近くドック予定なので、其の時にと先送り状態~・・・(^^ゞ

タコ用のカニも取れたら連絡下さるとの事ですが~・・・カツオも状況悪化~良い感じの情報が聞こえて来ましたら、皆様宜しくです~(^^)/
[PR]

by kunitomo2106 | 2016-05-16 20:36 | その他 | Comments(4)  

Commented by つり吉丸 at 2016-05-17 16:53 x
こんにちは~
仕事の方、忙しそうで 結構な事ですね!
NSX凄いですね。乗ってみてと言われ 乗ってみましたが 地べたに座っているみたいで 怖くて走るの止めました。GTRを買ったり○○を買ったり・・・金持ちの趣味には 死ぬまで働いても これっぽちも 真似出来ません。
ツーシーターの新車良いですね~ 自分は常に中古ばかり、嫁さんも中古なんですよ!!うそ・嘘ですよ!これ ちくられたら 今日夜、電気消して 玄関の鍵 閉められてるも。
海上で少しだけ撮って来ました。ひやひや物でした。
ユーチューブにアップしました。へたくそです。
Commented by 海央 at 2016-05-17 19:34 x
つり吉丸さん、今晩は~!(^^)/

此処最近、忙しいのに膝痛に悩まされ最悪状態です~。"(-""-)"

NSX凄いですね~GTRもポルシェを買える位お金掛けてましたが、此れ又凄いですね~300㌔出るらしいですよ~( ^^) _U~~

社長~控えてるだけで、数年後にはフェラーリでもOK!ですよ~(^^ゞ

又、お店の方に、寄らせて頂きますね~(奥様にも、お話が~笑)

遂に、海上デビューされたのですね~余り大胆に飛ばさないでくださいね~(^^)/

今後共、宜しくです~(^^)/
Commented by まー at 2016-05-17 21:30 x
こんばんは。

膝の痛みは大丈夫でしょうか?

いま、当院に須○出身の学生さんが実習に来ています。

須○出身の須○育ちというのに、メジカが苦手だとのことです(笑)

今年こそは‥‥行きます!
Commented by 海央 at 2016-05-17 22:01 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

膝は、此処の所最悪で~す(ToT)/~~~先週膝の水を抜いたのですが、今朝起きると膝裏の筋が痛く、体重を掛けると耐えがたい痛みが~(;゚Д゚)エエ~

肘も伸ばし切ると相変わらずの痛みが~主治医の先生にリハビリで手首を内側に曲げて伸ばす様に言われて居ますが・・・肘の下用の水色のバンドを頂き時折まいていますが中々改善されませ~ん(?_?)

地元民~残念っす!(/ω\)(笑)何年越しに成るでしょ~(爆)是非とも今年は来て下さいね~(^^)/

今後共宜しくです~(^^)/

<< カブシに行きたいっすね~(^^)/ カニを煮られる(;゚Д゚)エエ~ >>