暑いっすね~(^_^;)

皆様、今晩は~!(^^)/

ジメジメ蒸し蒸し~(ToT)/~~~不快指数全開ですが元気ですか~?(^_^;)

此処最近、カツオ情報もサッパリですが、状況は如何なんでしょ~か~

昨日は、何時もコメントを下さっている、まーさんが遊びに来てくれました~( ^^) _U~~

先日から予約をさせて頂いて居た「居酒屋、楽々さん」で、お世話に成る事に・・・地元の旨いモノを知り尽くす楽々さん厳選の、食材と女将さんの料理で、まーさん、楽々さんと3人で楽しんで来ました~(^^)/
e0172921_1953722.jpg

刺身画像、美しく盛り付けてくれていたのですが、まーさんが画像を撮る前に、わたくし手前の金目鯛をパクリと喰って仕舞いました~綺麗に盛ってくれていたのに女将さんゴメンね~(/ω\)

他にも、グレのタタキ等の刺身類、チャンバラ貝、唐揚げ、目光の素揚げ、とんぺい焼き、どれを取っても最高~とんぺい焼きは、専門店が開ける程の旨さ!まーさんも(@_@)ビックリ!(@^^)/~~~

釣り談義等で楽しい時間を過ごして来ました~楽々さんの味と雰囲気にまーさんにも喜んで頂きました~って!言うか、まーさんにご馳に成って仕舞いました~(*ノωノ)キャー(おみやげまで頂き重ねスミマセ~ン)(^^ゞ
e0172921_1953753.jpg

まーさん、楽々さん有り難う~です~って言う昨夜でした~(^^)/
e0172921_1953724.jpg

釣り好き!船好き!の皆さんは、ご存知でしょうが、「船ネット」って言うアプリ知ってますか~?此のアプリ優れモノですよ~特に!船の船速がノット表示で計測表示されますよ~\(◎o◎)/!他にも潮見表、コンパス、お役立ちサイトのバナー等、船をお持ちの方のgoodアイテム~(^^)/

竹青号の船速も計れますよ~「計って如何するの~」って言われると・・・(^_^;)

明日は先輩が出漁されそうな、雰囲気でしたが如何でしょ~良い感じのカツオ情報が聞こえて来ると良いですね~(牧場に付いてくれると良いのですが~)

ヨコ漁の方も、ウルメ釣りの方が気(ヶ)を取ったとの情報が聞こえて来ました~今年は台風も無く(此れバカリは油断は出来ませんが・・・)爆釣と成ると良いですね~(*^^)v

マダマダ此れからが夏本番~もう少しで梅雨も明ける事でしょうが、此の梅雨明けからが激アツ~皆様クレグレモを入れつつ、水分補給宜しく、ご自愛下さいね~今後共宜しくです~(^^)/
[PR]

by kunitomo2106 | 2016-06-17 19:53 | その他 | Comments(4)  

Commented by まー at 2016-06-18 09:41 x
おはようございます。
先日は大変お世話になりました。

久しぶりにお会いできて、また釣りの話がたくさんできて本当に素敵な時間が過ごせました。

メジカの時期に行きたいと思っていますが、出張をなんとか調整しますね。


楽々さん
本当にお世話になりました。
それにしても魚がウマ過ぎです!

目光とグレのタタキにはビックリしました。
あと、とん平焼きも最高です!
今度は腰を据えて飲みに行かせていただきます。
奥様にもよろしくお伝えください。


あの日の夜、伊勢海老が両手をひろげて沈んでいく姿が夢に出てきました(笑)
Commented by 海央 at 2016-06-18 21:37 x
まーさん、今晩は~(^^)/

先日は、ご馳に成りました~(/ω\)

わたくしも、イセエビの沈んでいく姿が、頭の中で出来て仕舞笑って仕舞いま~す( ^^) _U~~

今度、楽々さんと協議してステッカー作成したい位っす(@^^)/~~~

メジカ、今年こそは食べに来て下さ~い(何年越し~笑)

又、近くにお越しの際は、「楽々さん」宜しくです~(^^)/

暑い日が続きます、クレグレモご自愛下さいね~今後共宜しくです~(^^)/
Commented by 楽々 at 2016-06-19 22:46 x
まーさん、海央さん

大変お世話になりましたm(__)m
ごちそうになったあげく お土産まで頂き
本当にありがとうございました。
メジカの時期に 腰を据えて 是非出てきて下さい。
時間調整して 必ず グビグビの魚を 構えておきます。
m(__)m
Commented by 海央 at 2016-06-20 23:21 x
楽々さん、今晩は~(^^)/

先日は、ありがと~です~(#^^#)

お陰様で、料理も最高に美味しく、雰囲気もgood!「良いお店ですね~」って!喜んで頂きました~女将にも宜しくとの事でした~(*^^)v

グビを釣りに行く際は、又誘って下さいね~(^^)/

今後共宜しくです~( ^^) _U~~

<< バウスプリット修理 初タコ~(^^)/2016 >>