暑いっすね~(ToT)/~~~

皆様、今晩は~!(^^)/ ご無沙汰してま~す ('◇')ゞ

毎日暑いですが、元気っすか~?( ^^) _U~~

わたくし、連日ハンパ無い汗でバテバテ~(+_+)釣りに出たい気持ちは有るのですが、週末仕事を終えると、ヒユ~(;一_一)っと気持ちも萎えてユックリ休みた~い!って気持ちに・・・(*ノωノ)って事で、海央又しても繋ぎっぱ
e0172921_22171316.jpg

今年は、ヨコ漁が豊漁の様で早くも予定量を確保されたとの事で、各浦々終了された所も出始めているようですね~Σ(゚Д゚)

秋以降3キロオーバーのヨコが狙えるのではと期待の声が・・・(^^)

メジカの方も、ポツポツと気(ヶ)は取れ始めている様ですが、未だコンスタントって感じでは無い様ですね~(*^^)
e0172921_22171388.jpg

此処の所、刺身も遠のいて居たのですが、先日又しても楽々さんからラインで、釣果報告~画像を見てみるとカツオサイズのスマ画像~Σ(゚Д゚)オオ~良型~「もう一匹釣ったら持って行くき~」って事で、又しても頂いちゃいました~(''◇'')ゞ

偶には、遠慮しなさい!って感じですが(/ω\)、スマのタタキ好き何ですよね~(@^^)/~~~短時間だったようですが良型のスマを5~6匹釣られてました~(何時も本当に、ありがとーです~(^^ゞ・・・)
e0172921_22171381.jpg

土用の丑の日だったので、ウナギと一緒に家族で頂きスタミナ全開~(^.^)/~~~っと、今回も他力本願~(''◇'')ゞ(釣りブログと言う事で、見て頂いている皆様ゴメンね~) (/ω\)

毎日暑い日が続いていま~す、早目の水分補給でクレグレも御自愛下さいね~今後共宜しくです~(@^^)/~~~
[PR]

by kunitomo2106 | 2016-08-01 22:17 | その他 | Comments(4)  

Commented by まー at 2016-08-02 21:13 x
こんばんは。
ほんとに暑い日が続きますねー。

バイク通勤を続けていますが、両腕が真っ黒になりました。

今年はうなぎ味のナマズに挑戦してみようかと考えていますが、やっぱり高知四万十のうなぎがいいですね。

やはり楽々さんは海を知り尽くしていますね。
スマガツオも曳き釣りなんでしょうか?
Commented by 楽々 at 2016-08-02 22:16 x
お疲れ様です 毎日暑くて倒れそうです!全く遠慮は損慮ですよ~(昭和?)笑! 又釣れれば いつでも持って行きますよ~
ヽ(^。^)ノ あの晩 自分で切りましたが 美味くてビール飲みすぎました! 流石に片身でも 1人で食べきれませんでした(^_^;) 今週まだ釣れていれば 15:00頃 港出発で 仕事早く終えて行きましょう!又 連絡します(^-^;
Commented by 海央 at 2016-08-02 23:39 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

半袖で、バイクに乗ると焼けますよね~( ^^) _U~~

ウナギ味のナマズテレビで遣ってましたね~(=゚ω゚)ノ

高知に住んでるわたくしも、四万十の天然ウナギは憧れです~(´▽`*)お腹の黄色い~う~ん憧れ~

時折コメントをくださるmina1091さんが、「分けれますよ~」って有り難い事をコメってくれてましたが、細君が既に発注していたので、今年も鹿児島産(養殖モノ?)を食べました~(#^^#)

楽々さん、何を釣っても上手何です~カツオに行っても、大判釣りマクリっす(/ω\)

スマガツオは、餌を付けて潮に乗せて自然任せに流す、流し耶麻(ヤマ)(イケイケとも言います)と言う釣り方です、早朝には曳き縄でも釣れるかも~です~(^-^;

わたくし遣った事無いですが、今度弟子入りする予定で~す(^^ゞ

今年こそは、メジカを食べて下さいね~楽々さんと確保しま~す(^^)/

暑い日が続きますクレグレモご自愛下さいね~( ^^) _U~~
Commented by 海央 at 2016-08-02 23:47 x
楽々さん、今晩は~(^^)/

先日は、ご馳に成りました~(^^ゞ

旨かったっすね~( ^^) _U~~

了解~宜しくです~PEラインのままですが~・・・(^_^;)

毎日、兎に角暑いっすね~我々肉体労働者には、容赦無く厳しい季節~お互い早目の水分補給で(日中はビール以外で・・・笑)頑張りましょ~(^^)/

今後共、宜しくです~(^^)/

<< 暑中、お見舞い申し上げま~す(^^ゞ 猫の手~?('◇... >>