人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖谷のかずら橋~(^^)/

皆様、今晩は~!(^^)/ご無沙汰してますが、元気ですか~?

台風が不穏な動きをしていますね~如何やら今回は、何らかの影響を受けそうな感じですね~(^_^;)

そんな影響も含め天候が不安定な中、祖谷のかずら橋に行って見る事に・・・(^^ゞ

早朝カーテンを開くと何とか曇り空、モーニングに行った後、祖谷に向かってシュッパーツ(^^)/

祖谷のかずら橋~(^^)/_e0172921_215357100.jpg
本当に久し振りに来たのですが、巨大な駐車場と御土産売り場が出来て居ました~おみやげ売り場を通り抜け、かずら橋方面に・・・(''◇'')ゞ


祖谷のかずら橋~(^^)/_e0172921_21535765.jpg
途中で、アユの塩焼き等を・・・( ^^) _U~~

祖谷のかずら橋~(^^)/_e0172921_21535711.jpg
高所苦手何です~(@_@)

踏み外すと足が抜けて仕舞いそうな間隔の桟を踏んで、♪祖谷のかずら橋ゃ~ゆらゆら~♪っと!渡って来ました~(/ω\)ぎゅんぎゅぎゅん

祖谷のかずら橋~(^^)/_e0172921_21535774.jpg
かずら橋の駐車場とおみやげ売り場、以前来た時とは全然違いました~(''◇'')ゞ

観光客も沢山来てましたよ~(@^^)/~~~

其の後、道の駅「霧の森」で昼食、獅子カツ丼等を食べて帰路に・・・(^.^)/~~~

色んな所に寄る度にイヤシの連続~食べ過ぎました~(^_^;)

って事で、又も近場で遊んで来ました~(#^^#)



祖谷のかずら橋~(^^)/_e0172921_21535790.jpg
釣行ポイント溜りっぱですが、此処最近所用が重なり「海央」も繋ぎっぱ!ドックの後乗らずに汚れて来てま~す(^_^;)

今年は、メジカが最悪の不漁~例年の十分の一位しか喰って無いですよ~(ToT)/~~~

釣果報告に依りますと、ビンタ、シマキリ等も、ポツポツと良いサイズ(型)が混じる様ですが、マダマダ小さい様ですね~ヨコも抜けて仕舞ったのか、殆ど混じらないとの事です~(;一_一)

前記の様に、台風が接近中~クレグレモ早目の対処で備えて下さいね~(^_^;)

今後共、宜しくです~(^^)/


by kunitomo2106 | 2016-09-18 21:53 | Comments(4)  

Commented by 楽々 at 2016-09-19 18:18 x
お疲れ様ですヽ(^。^)ノ

30年近い位 前に行った時と 全く違ってるような?

お土産売り場?あったかな~?

滝の前?やったかな?うちの奥さんの 

片腕の無い写真が撮れて以来行ってません( ;∀;)ギャ~!

Commented by まー at 2016-09-19 18:54 x
こんばんは。

かずら橋は私も苦手です(笑)

渡っていると、わざと橋を揺らす輩がいて、殺意を感じていました。

台風が近づいてきましたね。
瀬戸内もずっと雨です(涙)
Commented by 海央 at 2016-09-20 07:21 x
楽々さん、おはよー御座いま~す(^^)/

わたくしも、30年ブリ位でしたが、スッカリ変わって居ました~(^_^;)

広い駐車場に駐車券を引き抜いて入り、おみやげ店を通り抜け手前の橋を渡り、かずら橋へって感じでした(#^^#)

昔からの小さい道淵の店も点在していました、例に依り中国人観光客が多数訪れ賑わって居ましたよ~(''◇'')ゞ

(;゚Д゚)エエ~滝にも行きましたよ~写真再確認して見ますね~Σ(゚Д゚)

台風ナウ、既に吹いて居ますね~自宅周辺は余り吹かないので分かり難いですが~(+_+)

アバで、ポツポツ釣れて居る様で、クジラにヨコが付いて居るとの事です~又チャンスが有れば、よろしくお願いしますね~(^^)/
Commented by 海央 at 2016-09-20 07:59 x
まーさん、お早う御座いま~す(^^)/

若い頃は何ともなかったのに、年が行って来ると、身が重く成って用心深く成るのか、チョピリぎゅんぎゅぎゅん(男性しか分かりませんが・・・笑)

後ろから来ていた御夫婦が、居なくなったと思ったら、再度奥様をおぶって渡って来ました~奥様は固く目を閉じて居ました・・・(^_^;)

台風、今!正に吹き始めました~(''◇'')ゞ

雨の少ない瀬戸内も、秋雨前線で降りっぱ何ですね~台風からの湿った空気が入って来ると更に降る事も・・・ご注意くださいね~(#^^#)

今後共宜しくです~(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

<< 紺碧深く魚肥ゆる秋 伊尾木洞~( ^^) _U~~ >>