人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして、おめでと~ございま~す(^^)/

明けまして、おめでとう御座いま~す(^^)/

昨年中は、拙いブログにも関わらず、沢山の方に見て頂き、本当に有難う御座いま~す(''◇'')ゞ

今年も、此の様なピカピカのカツオ画像をお届け出来る様に、頑張って見ますね~(@^^)/~~~
あけまして、おめでと~ございま~す(^^)/_e0172921_15502666.jpg

カツオ綺麗ですね~何故か品が有るんですよね~見た目、味共にヨコより好き何ですよね~(*´▽`*)
あけまして、おめでと~ございま~す(^^)/_e0172921_15502676.jpg

今年は、牧場にカツオさん沢山来て頂き、覗き込むとこんな感じに成ってると良いですね~って!「そんな事、有るか~」( 一一)って、聞こえて来そうですが・・・(^^ゞ

釣りブログのジャンルギリっぽいですが、少しでも釣果アップ出来る様に頑張って行きますね~(''◇'')ゞ

ショボショボアップでは有りますが、暇な時に覗いて頂けると幸いで~す(@^^)/~~~

制作状況や修理状況、釣り道具画像等、ご要望等が有れば、是非ともコメント下さいね~(^.^)/~~~

本年が、皆様に取りまして益々飛躍の年と成ります様に、心よりお祈りいたしま~す('◇')ゞ

今後共、宜しくです~( ^^) _U~~

by kunitomo2106 | 2017-01-01 15:50 | その他 | Comments(4)  

Commented by まー at 2017-01-01 22:05 x
こんばんは。

キレイなカツオですね。
全国的にカツオが少なくなっているとの話をよく聞きますが、今年は大漁を祈っております。

つり吉丸さんも、今年は漁師復活を期待しています。
うるめの丸干し、スルメの沖漬けを待っています(笑)

皆さま、今年もよろしくお願いします。
Commented by 海央 at 2017-01-02 22:24 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

釣り上げたばかりの、カツオの美しさは、素晴らしいです~(*´▽`*)

磨き上げられた金属の様な光沢、背中側の青紫の美しさ、腹部に入る、精悍なブラックライン、芸術品の様な美しさです~(^.^)/~~~

先輩方に言わせると、本当に減少したとの事です~(^_^;)

何とか、アップ出来ると良いのですが~(''◇'')ゞ

つり吉丸さん、曳き具を出して来て下さいよ~本年も何卒宜しくお願い致しま~す。(@^^)/~~~
Commented by つり吉丸 at 2017-01-03 10:32 x
明けましておめでとうございます。
本年も 宜しくお願いします
30日~2日迄4日間お休みしましたが、アーと言う間に 終ってしまいました。PC、店に有るため 見ていませんでした。大晦日は 孫達を連れ レオマワールドに5時半着。年寄りには あの寒さの中 乗り物も乗る気が出ず 2人で何時間過ごしたことか!金だし要員でした。ここ2~3日 天気も良く 普通なら 絶対釣りに行っているのに・・・
元旦は 山をグルグル上がって 風車の公園で ファントムを飛ばそうとしましたが、2ヶ月ほど触っていなかったので 設定がおかしくなっていて 飛ばせず・・・
海央さん まーさん 釣りの方は 今年も期待に応えることが出来そうに有りません。海央さん まーさん そして、ブログをご覧の皆様、今年もどうか宜しくお願いします。
Commented by 海央 at 2017-01-03 19:13 x
つり吉丸さん、今晩は~!(^^)/

本当に、お正月休みは、アッ!と言う間に終わって仕舞いましたね~(''◇'')ゞ

レオマに行かれてましたか~レオマの森温泉に浸かったら良かったかもですが、年末は混んでますよね~(^_^;)

金出して(お金は沢山有るので大丈夫ですよ~)、5時間半ですか~('◇')ゞでも、お孫さんの喜ぶ顔が報酬ですよ~(@^^)/~~~

風車公園に行って来ましたか~景色が凄く良いですよね~鳥形山も間近に見えますよね~( ^^) _U~~

(;゚Д゚)エエ~あそこ迄、行って飛びませんでしたか~(/ω\)

わたくしも、ヨコを余んまりにもよう釣らんき嫌に成って来てますよ~懲り気味です~(ToT)/~~~

本年も何卒、宜しくお願い致しま~す。(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

<< ヨコさん、参りました~<... 正月用の魚を釣りに行く・・・(... >>