人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼は外~(''◇'')ゞ

皆様、今晩は~!(^^)/

早くも二月、仕事に追われて居る所為か、1月もアッと!言う間~「一月は居ぬ」って事に・・・
今年の豆まきは、うってつけの方に代わり、娘が鬼役~
鬼は外~(\'\'◇\'\')ゞ_e0172921_216658.jpg

鬼は外~(\'\'◇\'\')ゞ_e0172921_216627.jpg

鬼は外~(\'\'◇\'\')ゞ_e0172921_216749.jpg

鬼は外~(\'\'◇\'\')ゞ_e0172921_216767.jpg

っと!鬼を払いました~(@^^)/~~~
鬼は外~(\'\'◇\'\')ゞ_e0172921_216737.jpg
チャラララチャラララチャラララチャラララチャラララチャラララ~エッホ(・・)/~~~って!事で(ピンクレディのUFOの音程でチャラララ・・・~っとヤッテ下さいね~)何のこっちゃ(*ノωノ)


by kunitomo2106 | 2017-02-03 21:06 | Comments(4)  

Commented by まー at 2017-02-03 22:57 x
こんばんは。

奥様がお化け屋敷の幽霊に仮装されていた記事を思いだしました。
DNAは脈々と引き継がれていますね(笑)

なかなか寒さが厳しいので、最近は読書三昧です。

いろんな魚の稚魚を調べまくっていますが、
沖では、稚魚の棲み処になる流れ藻とかよく目にされますか?

Commented by つり吉丸 at 2017-02-04 17:55 x
こんばんは~
日々必死で過ごしている間に 2回もブログ更新ですか?
自分、すっかり時代に取り残されているようです。
毎日 Diyをコトコト。休みは 県外にドライブと買い物
又、ドローン、帰ってからDIYと日々忙しく 疲れがずいぶんたまってきました。釣りの事なんか 思いもしなくなり、船が可愛そうと言うか、もったいないような・・・
ところで、鬼さんの衣装、小道具 ビシ~ときまってますね!
劇団海央にでも 入っているのでしょうかね?
おじさん 鬼さんと お友達になりたいな~ (失礼)
かっこよさに 一目惚れ!!
Commented by 海央 at 2017-02-04 19:13 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

コスプレ・マニア何です~(''◇'')ゞ

読書、良いですね~わたくしも、老眼掛けて寝る前に読んでいるのですが、2~3ページで寝て仕舞って一向に進みませ~ん。(''◇'')ゞ

若い頃は、面白く成って、2時3時と遅くまで読んでいたのですが・・・(^_^;)

わたくし、司馬遼太郎、吉川英治等の歴史小説が好き何です~(^^ゞ

時期的に、春先に流れて来る事が多いですが、偶に曳き具に絡み、船内に回収するのですが、見た事も無い様な、甲殻類(カニ、エビ、虫の様な形のモノ)石鯛の稚魚、ハゲ類の稚魚、等がゾロゾロと出て来る事が有ります、勿論カンパチ、ハマチ等の稚魚も藻に付いて居ます。!(^^)!

まるで、島の様に大きい藻の塊も偶に有りますよ~藻の大群に出くわすと、道具に度々絡んで外すのに追われ釣りに成りませんよ~時期に依ると、何にも付いて無い藻だけの事も有りま~す(^^ゞ

どんなモノが付いてるか調べると面白いかも知れないですね~( ^^) _U~~

今後共、宜しくです~(^^)/
Commented by 海央 at 2017-02-04 19:29 x
つり吉丸さん、今晩は~!(^^)/

ご無沙汰しておりま~す(''◇'')ゞ

わたくしも県外は無理ですが、先週は松葉川温泉に浸かったり、近場で遊んで居ますよ~(#^^#)

ヨコも終わって、カツオの噂が聞こえて来て居ますが、カツオも斜陽気味らしいです~(^_^;)

此処の所、仕事が忙しく釣りも遠のいて居ますよ~行き始めると又行きたくなるのですが・・・(/ω\)

ドローンとDIYにハマってますね~釣り辞めないで下さいよ~(^_^;)

鬼さんの小芝居、ウケましたでしょうか~?(笑)足元も草履っす!Σ(゚Д゚)

今後共、宜しくお願い致しま~す。(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

<< ブリッチの乗せ換え作業終了(@... ヨコさん、参りました~<... >>