TERRACE COFFE

皆様、今日は~!(^^)/

日曜の朝は、何時もモーニング!今回は瀬戸南町に有る、テラスコーヒー・カフェ&ダイニングに行って見る事に・・・(@^^)/~~~

此処の近くに来ると、決まってルーブルに行くのですが、カフェやレストランに精通しているhitomiさん情報を基に入店~(^.^)/
e0172921_12141313.jpg

二人でタマゴカツのサンドイッチとふわふわオムレツ・モーニングプレートをチョイス!!(^^)!

e0172921_12141353.jpg

e0172921_12141386.jpg
凄いボリューム・・・(゚∀゚)コーヒーも「ハイロースト」「ライトロースト」「フルシティ―ロースト」等の中から選択可能・・・わたくしは、酸味の強いコーヒーが好みなので、其れ系を選択!

タマゴカツは兎に角、タマゴがふわふわ~(*´▽`*)食べ応えもバッチリ(*^^)vオムレツの方は割って見るとメレンゲ状に成っていて口触りもとろける様で、今まで食べた事が無い様な食感~(*´▽`*)

サラダのドレッシングもGOOD!ゆでタマゴは食べ放題(お腹いっぱいで一個も食べれませ~ん)(''◇'')ゞ

お店の雰囲気も良い感じ~値段も手頃で満足~(@^^)/~~~って感じでした~

e0172921_12141311.jpg
細君が育てて居る、多肉植物(一部)冬の間ミニミニ・ビニールハウス(棚)に入れていたのですが、暖かく成り始めたので徐々にオープン・・・春ですね~(*´▽`*)

釣りブログの本題、釣果アップ!と行きたいのですが、今少し・・・準備をして楽しんでますよ~( ^^) _U~~

水が温みしだい、皆様、宜しくです~(^^)/
e0172921_12141344.jpg

[PR]

by kunitomo2106 | 2017-03-20 12:14 | その他 | Comments(2)  

Commented by まー at 2017-03-20 15:46 x
こんにちは。

海央さんって結構モーニングいかれますね。
というか高知県はモーニングを利用される頻度が日本一らしいですよ。

わたしは10年以上、モーニング食べに行ったことないような気がします。
朝うどんはしょっちゅう行っていますが(笑)
Commented by 海央 at 2017-03-20 18:03 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

日本一ですか~(''◇'')ゞ

釣りに行かない日曜は、殆ど行ってますよ~年配の方は、毎日行かれて居る人も珍しくないです~(=゚ω゚)ノ

喫茶自体も、ケッコウ多いのではないでしょうか~?(^^ゞ

ホットサンドに、スープ、サラダ、ミニスパゲティで500円位の価格です~(^.^)

朝うどん良いですね~此方では、コシの強いうどんを朝から食べるのは、難しいです~(^_^;)

其方のうどんを食べたく成りました~安くて腰が強く最高ですよね~羨ましいです~(#^^#)

今度また、うどんツアーに行って見ますね~(^.^)/~~~

今後共宜しくです~(^^)/

<< 土佐沖にカツオの兆し山桜~(@... 初ガツオ!シーズン間近~( ^... >>