人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

皆様、今晩は~!(^^)/元気ですか~?

ゴールデンウィークは、5、6、7日と休みを取ったのですが、5日に予定していたカツオ釣行も前日の疲労と、今一な情報に意気消沈・・・m(__)m

5日は自宅と船で道具を弄ったりと、ゆっくりする事に・・・(''◇'')ゞ

6日は、何処かに遊びに行って見ようと言う事に成り、愛媛県大洲市へ・・・(@^^)/~~~
先ずは大洲市の観光協会周辺の、「油屋」さんで昼食・・・(^.^)/

南予の鯛めし定食、ランプステーキ定食、油屋定食等をチョイス!

凄くオシャレな佇まいの人気店で、腹ごしらえ・・・(#^.^#)


其の後、「思ひで倉庫」へ・・・ ^^) _~~
ゴールデンウィーク_e0172921_03344.jpg

懐かしい昭和の雰囲気満載~(*´▽`*)

子供の頃の駄菓子屋や生活様式が再現されていて、オッサン、オバサン等のドンピシャ世代が当時を懐かしんだり写真を撮ったりと大人気~( ^^) _U~~
ゴールデンウィーク_e0172921_03562.jpg

ゴールデンウィーク_e0172921_03637.jpg
現代の子供達は、こんな時代が有った事を何処まで知っているのでしょ~か~?(^_^;)

スマホもテレビゲームも無い時代に全身を使って、時には危険な事もしながら、遊んだあの頃・・・(^^ゞ

画像が前後しましたが、「油屋」さん画像です~(''◇'')ゞ
ゴールデンウィーク_e0172921_03682.jpg
其の後も、大洲城や赤煉瓦館等を楽しみ(残念ながらポコペン横丁は日曜ノミの開催との事でヤッテ居ませんでした~)チョッピリ内子に立ち寄り帰路に・・・(#^^#)

って!言う一日でした~(''◇'')ゞ

今年は、本当にカツオの気配が~(;゚Д゚)エエ~って位、ヤバイっすね~(ToT)/~~~

此のまま、終わって仕舞うの~って!心配何ですが~(''◇'')ゞ

手練れの先輩方が出されても、「おかずを釣りかねる~」って言う状況との事です~(^_^;)

わたくしなんぞの手には負えませ~ん(ToT)/~~~

何とか良い状況に成ると良いですね~皆様、今後共宜しくです~(^.^)/~~~
ゴールデンウィーク_e0172921_03666.jpg

by kunitomo2106 | 2017-05-07 00:03 | その他 | Comments(2)  

Commented by まー at 2017-05-07 17:18 x
こんばんは。
家族サービスができたみたいで、釣行ポイントが貯まりましたね‼

今年のG.W.は仕事でした(涙)
でも今週木曜日から日曜日まで、東京出張です。

築地とか楽しんできます。
仕事で行くのですが(笑)
Commented by 海央 at 2017-05-07 17:47 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

ゴールデンウィークも、アッ!と言う間に終わって仕舞いました~(^_^;)

一度は釣りに行きたかったのですが、今年はカツオの情報最悪何です~(ToT)/~~~

釣行ポイントの持ち腐れです~(''◇'')ゞ

ご苦労様です、仕事されていたんですね~(^_^;)

築地で、海鮮丼ぶり始め海の幸を楽しんで来て下さいね~(@^^)/~~~(仕事も忘れないで下さいね~)

今後共、宜しくです~(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

<< 久し振りの、エビング~(^^)/ ギャフ、作って見たよ~(... >>