2011年 09月 17日 ( 1 )

 

ブチ!同窓会〜

e0172921_17364099.jpg

e0172921_17364083.jpg

e0172921_17364085.jpg


ご無沙汰~で~す(〃▽〃)

地元恒例のメジカ祭りも無事終了し、ソロソロめいて来そうなモノですが、相も変わらずムシムシジメジメ~ミ(ノ_ _)ノ=3

おまけに台風15号の影響で連日の大雨~しかも不穏な動き工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工~徐々に進路が此方向きに~勘弁して下さ~い。m(_ _)m

当然!釣行は、益々先送り~ミ(ノ_ _)ノ=3 此処の所の天気で旨い魚も喰えない処でしたが、僚船のMさんが金曜、結構なうねりの中、強引に雨中釣行~メジカの新子100匹以上ゲット~!

大量にオスソを戴き、グビの新子タップリと味わいました~旨い~最高~モチモチうまうま~此れ喰うと何故か元気出ますよ~。

厳しい状況でゲットした貴重な新子、本当にありがと~って!貰ってバカリで返せるのか~?(〃▽〃)てれ☆

金曜の夜は、此処数年恒例に為りつつ有るプチ同窓会~?っと言うか只集まって喰って飲んで、オッサンが色気も無くワイワイガヤガヤ遣ってるだけですが、同級生だけに心許せて、昔話に花咲かせていま~す。(長~く続けて行きたいですね~)

今回は、日頃忙しい自衛隊に勤務しているレア友も参加!俄然盛り上がり楽しい時間を過しました~前回も迷彩柄のポンチョを戴いたのですが、今回はヒップバック\(◎o◎)/頂きました~何時もありがと~大切に使わせて貰いますね~次回はキャンプで使えるナイフで宜しく~ってヾ(´Д`●)オイオイ

4枚画像下段は、以前余りの人気で品切れに成っていた、エビング専用ワーム(ケイムラカラー45ミリ)ジギングは勿論シャクリに使ってもグッドです~。

紫外線が当たると青く発光してアピールする様で、此れにしか反応しない日も有る位の人気アイテム何です~再発売されたので急ぎ僚船のMさんと数パックずつ購入しました~。

早くも品薄気味、皆様も是非とも早めに入手してみては如何でしょう~。

今年は台風の当たり年なのか~?おまけに移動速度がユックリ~うろうろして居る間に何故か地元上陸方向に~いい加減、釣行出来て無いのに又も釣行無理~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

釣行出来ないとすることが無いので、布施ヶ坂の道の駅に行っておでんを食べたりと近場をウロウロとイヤシ ドライブ~

台風さん何事も無く無事通過してくれると良いですね~次回の釣行何時に成るやら~( ̄。 ̄)・・・フ~皆様も海が恋しく成って居る事でしょ~ね~次回釣行の際はワイワイと楽しく爆したいモノですね~其の際は('-'*)ヨロシク♪です~。
[PR]

by kunitomo2106 | 2011-09-17 17:36 | その他 | Comments(8)