カテゴリ:釣り道具( 80 )

 

此処の所、繋ぎっぱ~(//∇//)てれ~☆

e0172921_1711785.jpg

e0172921_1711726.jpg

e0172921_1711771.jpg


皆さ~ん!ご無沙汰で~す。(^_^)/

此処の所、釣行もスッカリご無沙汰~前回の釣行も何時の事やら~確か、今年に入って、一回しか行ってない様な~(//∇//)てれ~☆

本日の日曜も、週中頃は、行けるかも~っとの事でしたが、結局2メートル後3メートルミ(ノ_ _)ノ=3とても、端前迄出せる様な、天候では~っと釣行中止~・・・。

情報では、カツオの大判ヨコ共に、ソコソコ安定して釣れているとの事で、「黙って置く訳には、如何んろ~」っと先輩にも、ハッパを掛けられていたのですが、日曜オンリー漁師には成す術無し~

金曜、土曜と、大風でしたよね~本日の日曜は、午後1時頃迄は、風も凪気味~僚船のMさんは、オイル交換、わたくしは、板(尺一の潜航板)の能(ノウ・調子を整える事)を取る為と、フジツボ落とし、バッテリー充電を兼ねて、地元の島横迄出していました~。

ソコソコ調子を取って、OK!っと言う事にして、帰港~っと又しても、マッタリした一日を過ごしてしまいました~( ̄。 ̄)

板用のタコベイトも、小さいモノから、大きいモノ迄準備しているのですが、大きいタコベイトでノウを取った板に小さいタコを付けると、飛び上がるし、小さいタコベイトで、ノウを取った板に大きいタコベイト付けると、振らないし~っと!、結局多くの板が必要に~ターゲットが、多様な此の時期、致し方無い事でしょうか~?板でドンドン喰わせると、良いのですが~ん~。



食画像は、家の近所で時折お邪魔する、オフタイムさんのランチ画像~、先日細君と久し振りに行ったのですが、何時食べても、美味しいっす~野菜もタップリ取れて、メイン、添え物、フルーツと入っているお弁当風ランチ!お吸い物や、味噌汁付、食後のコーヒー∪紅茶もセットに成って800円~是非とも行って見て下さ~い。(電話予約して行った方が、良いですよ~)

久し振りやったね~忘れ物が有ったよ~」っと、渡して下さったのですが、帰りには又しても、わたくしのパタゴニアのフリース帽を紛失~「忘れてないですか~?」っと連絡を入れたのですが、「無いですよ~」っとの事・・・。

他には未だ行って無いし~っと、駐車場、階段と辿って行くと、店内で拾って呉れていました~(//∇//)てれ~☆「℡の後、良く見ると有りました~家に持って行こうかと思ってました~」っと!ボケ中年が、トンデも無い迷惑を、お掛けする所でした~でも、お気持ちに感謝です~又、お邪魔させて頂きま~す(^_^)/

さーて、今後度の様に移行して行くのでしょ~9号周辺迄、潮が着いて来ると良いのですが~週の中頃、つり吉丸さんから、トンボ爆!情報を頂けるモノと、期待してますよ~。(情報宜しくお願い致しま~す(^_^)/)

良い情報が、聞かれ次第、皆様宜しくです~。(≧∇≦)はーい♪

インフルが、流行って居るとの事です~マダマダ冬本番!本日も雪がチラ付いていましたよ~皆様クレグレモ御自愛下さいね~。

流行に敏感な、まーさんは流行の最先端を行ってらした様ですが、元気に復活されてますか~?(^O^)/
[PR]

by kunitomo2106 | 2013-01-27 17:11 | 釣り道具 | Comments(10)  

皆様~大物用の準備OK!ですか~?

e0172921_1833380.jpg

e0172921_1833333.jpg

e0172921_1833366.jpg


皆様、ご無沙汰で~す (^_^)/ 大物用の準備OKですか~?

毎日寒い日が続いていますが、お変わり無いっすか~?来月中旬頃には、毎年良い感じのチャンスが訪れているので、大物用の準備して置いて下さいね~。

天候や潮(海水温度)を考慮に入れると、本当に良い感じのチャンスは、2~3回位かも~準備万端にして置かないとね~。( ̄。 ̄)

今の所、室戸方面は、離岸気味、足摺方面も、マダマダ突っ掛けるって程では~・・・今後どの様に移行して行くのでしょ~此のまま、チャンスが訪れずに終っちゃうんじゃ無いでしょ~ね~っと、心配ですよね~。

先日、つり吉丸さんに、お会いしたのですが、メチャ喰いそうな、道具バッチリ準備されてましたよ~キャンピングカー(キャンピングバス?)と一緒に見せて頂きました~。

走る~リビングルームや~(彦丸風~)って!ビックリ~(*_*)勿論、外観は度々拝見していましたが、内装が此れ程とは~ステレオや大型モニター、ソファーに、ベット~(◎o◎)

奥様に怒らられた際の、隠れ家か~(こんな事、言ってると先輩に怒られちゃいますが~)兎に角凄い~広々~しかも、内装自作だそうです~ビックリ~\(◎o◎)/釣り道具の方も、気前良く見せて頂き、勉強させて頂きました~。(ありがと~です~)

わたくしも、メインターゲットのカツオ用を始め、トンボ用シビ(キハダ)用と準備万端ですが、自分が気に入って居るだけで、魚さんに聞いて無いのですが~聞きながら、交換できる様に、十分用意してますよ~。

後は、鼻先を通すだけですが、此れが至難の業~って!わたくしの場合、運頼みですが~(//∇//)てれ~☆その上でヤット!「気に入って頂けましたでしょ~か~?」って聞く訳ですから、如何成る事やら~(*/∇\*)キャ~

でも、大物を狙うってダケでも、ワクワクしますよね~良いチャンスが、訪れます様に~其の際は、皆様宜しくです~。(^_^)/
[PR]

by kunitomo2106 | 2013-01-17 18:03 | 釣り道具 | Comments(12)  

メリークリスマス(^^)/

e0172921_20155561.jpg

e0172921_20155597.jpg

e0172921_20155563.jpg


happyメリ~クリスマ~ス!(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆皆様ハッピーですか~?っと言う事で、今年も後僅か~世界の滅亡も免れて無事、クリスマスを迎える事が出来ましたね~。

此処最近、天候も不安定~3連休も結局、釣行にも行かず仕舞い・・・(o_ _)o ドテッ!。

先週の中頃、ハナ前(足摺岬前周辺)方面に釣行されていた先輩の情報では、中5~6匹、小10匹前後との事(カツオ)、今一爆釣って感じでは~トンボや大判交じりで~ってな情報は聞こえて来ないモノでしょうか~?( ̄。 ̄)・・・?

っで!土曜は海央で大物仕掛けの準備、日曜はチョット荒れ気味の天気で、上記の様な水温が有るポイントに出すには、無理ッポ~・・・。

釣行しない時は、釣り吉丸さんを見習って、家庭サービス~(〃▽〃)息子が、高知県に居ながら、高知城に行った事が無いっと言う事で、連れて行く事に・・・。工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工~

実は以前にも同じ理由で、行こうとした事が有るのですが、ゴールデンウイーク・・・しかも、竜馬ブームや功名が辻の話題で、県外客殺到している中並ぼうとして、「何時でも行けるに、何で並んじゅうが~?」(*≧m≦*)ププッっと中止に・・・其れ以来忘れてました~。(〃▽〃)

わたくしも、久々に天守閣迄登って見ましたが、新たな発見や勉強に成ることが事が沢山で、楽しかったっす~唯、久々に階段を登ったり、日曜市を歩いて、芋天の袋を買ってイヤシをしたりで、「膝が~」っと完全におっさん状態。ミ(ノ_ _)ノ=3

本日は、仕事・・・昨夜から大風でしたね~夜は、クリスマスプレゼントを渡して(枕元に置くって言う年齢は過ぎました~)、一緒にケーキを食べた事でした~。

クリスマスプレゼントといえば、本日帰宅後に郵便ポストを見ると、何時も釣行の後押しをして下さっている、まーさんからタコベイト用のヘッドが届いていました~\(◎o◎)/奇しくも今日は、クリスマスイブ何よりのプレゼントです~。 V^^V

しかも、25年バージョンの新色入り~(^O^)/此のヘッド時折アップしていますが、良く釣れるんですよね~でも此の辺では、売ってなくて~・・・其処で、まーさんが、お知り合いの方に分けて頂いた貴重な、ヘッドを送って頂いたと言う訳です~。

まーさん、何時もありがと~m(_ _)m大切に使わせて頂きますね~良い釣果が得られましたらアップしま~す。(^^)/

っと言う事で、今年も後僅か、釣行のチャンスや如何に~・・・出せる様なら、正月用のサカナ狙って見ますね~。

其の際は、皆様宜しくです~。(≧∇≦)ノ はーい♪
[PR]

by kunitomo2106 | 2012-12-24 20:15 | 釣り道具 | Comments(8)  

良い情報ないっすか~?

e0172921_202629100.jpg

e0172921_20262936.jpg

e0172921_20262965.jpg


皆様、ご無沙汰で~す。(^O^)/

此処の所、天候も不安定~オマケニ良い感じの情報もサッパリ!水温の方も、下降気味~例年は、此の時期、ヨコ(メジ、クロマグロの3キロ前後モノ)が、釣れているのですが、今年は殆ど釣れていません、一時期3㌔オーバーがポツポツとの事でしたが、ホンの数日・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 。

先週の中頃も、手練れの先輩方が、数名出されていましたが、まさかのシイラ、オンリー、金曜の夜は異常に暖かい夜~、土曜の朝には、恐ろしい程の、ガス(霧)海上ホワイトアウト!コッ怖~\(◎o◎)/

日曜には、天候も回復しそうな感じ~でも良い感じの情報も無いし~( ̄。 ̄)・・・取り敢えず燃料補給~500リットル~滝汗~(*/∇\*)キャ~

其の後先輩方に、明日の釣行先、時間等を伺うと、エエェェ(*_*)ェェエエ~此処の所仕事も押していたので、疲労困憊2時出しは~チョット~。

行きたい様な~シイラの様な~シンドイ様な~愛香丸さんに連絡して見る事に・・・「如何する~?」「如何するよ~?」・・・益々迷う~。

結局、わたくし今回は、パスさせて頂く事に~・・・日曜は、ゆっくり目に起床~細君とモーニング・・・其の後、先週楽々さんに頂いていた、ハンドレールを取り付けたり、フジツボ落としに走らせたり、道具を作ったりと、又してもマッタリした、一日を過ごして仕舞いました~。

9日の日曜には、初雪がチラ付いたかと思いきや、先週の後半は小春日和の暖かな日も・・・タップリ着込んで脱ぎ遅れて汗ばんだり~寒いのやら、何やら分からずに取り敢えず厚着~体調管理も難しい状態~皆様風邪など召さない様にご自愛下さいね~。

さーて!正月用の魚ゲット出来るのでしょうか~?そろそろトンボの季節到来~ヨコが期待出来ない状況を察すると、遠出も止む無しか~有終の美と迄は行かずとも、「良かったね~」位にはしたいっすね~。

年内、何とか出したいモノですが、状況や如何に~良い感じのチャンスが訪れた際には、皆様何卒よろしくです~。(≧∇≦)ノ
[PR]

by kunitomo2106 | 2012-12-17 20:26 | 釣り道具 | Comments(13)  

ご無沙汰で~す。!(^O^)/

e0172921_1815813.jpg

e0172921_1815851.jpg

e0172921_1815843.jpg


皆様、ご無沙汰で~す。m(_ _)m

此処の所、釣行もスッカリ!お休み~良い情報も一向に聞こえて来ませ~ん、でブログも放置気味~(〃▽〃)

春めいたかと思いきや、時雨がチラ付き冬に舞い戻ったかの様な冷え込み~体の調子も取り難い感じですが、お変わり無いですか~?

山桜も咲き、良い感じにカツオさんがお見えに成りそうなモノですが~如何~成っているのでしょ~か~ミ(ノ_ _)ノ=3

本日(日曜)も大風~遅蒔きながら、親父の故郷佐賀町(黒潮町)に墓参りに行く事に・・・。

サゾヤ、風波が有るものと、海を見るとベッタベッタの凪、でも風はビュンビュン( ̄。 ̄)・・・。

お墓参りと食事を済ませ、例に依って、両親を叔父さんの家に下ろして、港に行って見ると流石に殆どの船が出ていませ~ん。

師匠の船も係留されていたので、自宅の方に挨拶に行って見る事に・・・「ま~上がって行きや~」っとのお言葉に本当にお邪魔させて戴く事に~(〃▽〃)

奥様にコーヒーまで出して頂き(ご馳走様で~すm(_ _)m)此処の所の状況や作り掛けの道具の薀蓄、コツ等、何時ながら聞き入ってしまい、スッカリ長居させて頂きました~。

帰りには、自作のサバ皮始め、シャクリかぶら用の魚皮を沢山頂いて来ました~「此れで、巻いチョキヤ~釣って仕舞いなょ~」ゞ(≧ε≦● )っと良い感じの素敵な笑顔で戴きました~。

喰い出したら言うちゃら~よ~」と有り難い言葉も頂き返って来ました~。

道具作りもソロソロ飽き始め、皆様方もサゾヤ海が恋しい事でしょ~ね~モッチモッチの旨いカツオも喰いたいモノですね~。

地元では、此処数年に無い程の、シラサの豊漁(沢山に戴いてご馳走に成っていますが)此れを追って入って来そうな物ですが、閏年は昔からカツオが釣れ難いと言う話も・・・?

今後、度の様な展開と成るのでしょ~か~?ワクワクドキドキ夜も寝付け無い様な、良い情報が聞こえて来て、ワイワイガヤガヤ無線で盛り上がりながら出したいモノですね~。

わたくし同様、遠出でボウズ~切歯扼腕っといった(笑)皆様、次こそは爆!させましょ~ね~其の際は皆様('-'*)ヨロシク♪です~。
[PR]

by kunitomo2106 | 2012-03-25 18:15 | 釣り道具 | Comments(5)  

こんな感じに仕上がりましたよ~。

e0172921_210292.jpg

e0172921_210223.jpg

e0172921_210222.jpg


高知も明日から天気下り坂~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!日曜の釣行も何やら危うい感じに~。

大物のチャンスが有る内にもう一度出して見たいと思って居たのですが、此の前の日曜も中止・・・

山桜の花が咲き始めると上りガツオの気(ヶ)も取れ始めるのですが・・・大物への憧れが払拭されませ~ん。

ソロソロ道具の方も、上りに合わせて小さめの物を準備したり整備したりしなくては、いけないのですが、今だ大物用の道具を弄って「此れは釣れる~俺でも喰い付く~」などと意味フな独り言を発し、家族から怪訝な眼差しを浴びていま~す。(〃▽〃)てれ~☆

此処最近、ダブルスカートがマイブームで(日頃はミニスカートが・・・何のコッチャ)セッセと履かせていま~す。

結局は自己満足で魚さんに曳きながら聞いて見ないと分らないのですが・・・タコベイトのカラーにもマイブームが有り、お気に入りは沢山買い込むモノのブームが去ってしまうと~・・・。

そんな、タコベイトとお気に入りの物を組み合わせたり、光モノが単色の下からチラチラ見える様にしたり、色の濃淡で合わせたり、インスピレーションと好み(魚さんじゃ無く、私の好みですが~・・・)で合わせて楽しんでいま~す。

今後、度の様な展開に成るのでしょ~大物のチャンスは逸してしまったのでしょ~か~( ̄。 ̄)・・・。

もう一匹、メインターゲットの大物釣りたいっす~難しいでしょうね~・・・。

取り合えず、日曜に良い天候に成る幸運に巡り合わなくては~次回の釣行のチャンスには、皆さま('-'*)ヨロシク♪です~。
[PR]

by kunitomo2106 | 2012-02-29 21:00 | 釣り道具 | Comments(14)  

久々の、ヘッド作り~

e0172921_1401555.jpg

e0172921_1401540.jpg

e0172921_1401592.jpg


月曜は、悲惨な結末を迎え、今だ傷心が癒えていませんが、「凹んでバッカじゃ~」って事で、次回こそは~o(”>_<)っ★と、準備していま~す。(≧∇≦)ノ はーい♪

暫らくヘッド作りも遣ってなかったので、ロストしてしまったりと、イノイノヘッドも残り僅か~で久々に作って見ました~。

材料と成る素材は、僚船や知り合いに頂き確保していたのですが、暫らく作ってないと、ややっこしく成って放置~一旦遣り始めると結構好きなので、気合入れて遣るのですが~・・・。

で!、イノイノヘッド一丁取り4個4面合わせ1個アワビ4面合わせ1個と作って見ました~。

一丁取りは、下牙の先端と上牙で各2個ずつ作って見ましたが、結構大きい牙じゃ無いと作れませ~ん。

下牙は、白くて硬く良い艶が出る、お気に入りの素材で~す。

上牙は、木の木目の様な模様が綺麗な、此れ又面白い素材で~す。

少し、ややこしいのですが、大きい物は4面合わせで無いと作れませ~ん、例に依ってFRPで心材を作って、牙の筒の部分を板状に加工し4面に張り合わせ1日硬化させる為に放置、其の後、余分な部分をカットし研磨、穴アケ~( ̄。 ̄)・・・フ~っとヤット仕上がり~っと手間隙掛かりま~す。

アワビは以前自宅の近くで、フリマが有った際、息子が100円で5個入りってヤツを買って来てくれてました~此れでヘッドが作れるって事を何時か話したのを覚えていてくれてた様です~。

此れは、更にヤヤッコシ~何しろ平らな分部が少な~・・・手順はイノイノ4面合わせと同じですが、何しろ平らに加工すると薄~い。

丸い筒状に加工すると成ると更に貝の廻りをFRPで固めてから筒状に研磨と言う事に成るのですが、如何しても丸くないとイケナイって事もないので、角い状態でOK って事に・・・今使っている、アワビの4面合わせ角バージョンも2個とも良く釣れてま~す。(^O^)/(以前アップした事有ると思いま~す・・・?)

っと言う事で、ヘッド完成~「此の前のボウズを何とかせにゃ~」っと言う気持ちが、ヘッド作りへと駆り立てたのでしょ~か~。

次回良い情報が、聞かれたましたら気合入れま~す。←空回りに成らん様~にしな~れヤ!

次回釣行の際も皆さま('-'*)ヨロシク♪です~。
[PR]

by kunitomo2106 | 2012-02-24 14:00 | 釣り道具 | Comments(6)  

今日は、大風~\(◎o◎)/

e0172921_19441680.jpg

e0172921_19441664.jpg

e0172921_19441635.jpg


皆さ~ん、ヨコ食べてますか~?(≧∇≦)ノ

先週は、週末久々の纏まった雨、「日曜、無理やろ~」っと釣行は見合わせる事に、丁度先週は異常な肩凝りと頭痛に悩まされていて、何れにしても、釣行無理そうな状況では有りましたが・・・。(o_ _)o

矢張り、日曜大風\(◎o◎)/~此の状況を見てヤット納得~本日は日頃の疲れを癒す事に~( ̄。 ̄)・・・。

午前中は家でユックリして、午後は釣り道具を弄ったりホームセンターに行ったりと、マッタリした一日を過してしまいました~。

でも偶には、コンナ日も大切ですよね~とは言っても、頭の隅っこから釣りの事が離れないのが釣り好き~(〃▽〃)又も道具を其処ら辺に散らかして、弄ってました~。

道具と言えば、先週O社長に電動リールを頂いたバカリ、処が~昨日又もO社長に、今度は~工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工~釣り竿を戴きました~\(◎o◎)/

しかも、二本~・・・新品ですから~!ビックリ~「工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工~エイが~ですか~」「使いや~せんがやき、使いや~」っと又しても戴いちゃいました~ありがと~御座いま~す。m(_ _)m

わたくし何ぞが、コンナに、良くして貰って良いのでしょうか~?(T▽T)「今度、使いや~せん、竿も有るき見ちょちゃら~よ~」とは聞いていましたが、本当に早くも戴けて・・・かっ感激で~す。 V^^V 「コンナに良~して貰って、よ~返すがかえ~」と細君もビックリ!・・・(;^_^A フキフキ

次回コソは、何とか使える様に準備出来そうな感じで~す。m(_ _)m(時間が取れると良いのですが~)

次回は、釣行可能だと良いですね~ヨコさん其れまで抜けずに待っててね~次の日曜釣行予定の皆様('-'*)ヨロシク♪です~。
[PR]

by kunitomo2106 | 2011-11-20 19:44 | 釣り道具 | Comments(6)  

釣行したい~

e0172921_23185692.jpg

e0172921_23185746.jpg


元気ですか~!朝晩スッカリ秋めいて来ましたね~お腹を出して寝てると風邪ひきそうです~「子供じゃ無いき~

と言う事で、秋めいて来ると、コビン、シマキリ、チビヨコと小さいながら楽しめるのですが今年は如何でしょ~。

先週の金曜に勇気を出して燃料補給~(滝汗~)土曜に道具を積み込みっと!準備をしていたのですが、土曜の午後に急ぎの仕事が~工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工~

月曜の朝一で御願いしま~す。」は・は~い ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!日曜休みなんですが~っと言いたい所ですが、お得意様の紹介だけに喜んで遣らさせて頂く事に~( ̄。 ̄)・・・フ~

Mさーん、仕事に成ったき~」と僚船に連絡~、久々の釣行予定が仕事に成ってしまいました~。(爆涙~)

仕事中も気に成り僚船に連絡、コビンが釣れている様子~行きて~と思いつつ何とか仕事も終了、夕方例に依って僚船のお裾分け~貰ってバッカでスンマソ~ンっと!コビンゲット~。

次の日曜コソはと、道具の準備に余念の無い所ですが、天候や如何に~明日から又も下り気味、風が吹きそうな予感が~今度は何とか行来た~イ!

日曜釣行予定の皆様('-'*)ヨロシク♪です~(行けると良いですね~)



四枚画のワッカ(金属製の輪)は何でしょ~ヒント!今の時期の魚のサイズでは、輪抜け様に成ってしまいます。
[PR]

by kunitomo2106 | 2011-09-28 23:18 | 釣り道具 | Comments(8)  

トロミを見る~(・・?)

e0172921_18374163.jpg

e0172921_18374147.jpg


皆さ~ん!元気ですか~?此処の所、猛暑続き~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!バテバテ~。

ヤット!明日から、待望のお盆休暇~( ̄。 ̄)・・・フ~16日迄お休みさせて頂きま~す。

先日から、Y鉄工所様と佐賀町(黒潮町)の方で、お仕事させて頂いていたのですが、本日でヤット終了~。(師匠の船と有って、頑張って遣らせて頂きました~。)

途中ビンタ用の、道具を作ってくれたり、タコベイト&ヘッド頂いたりと、何時もながら戴くばかりm(_ _)mアザ~ス

えい!パッパ(飛ばし、ヒコウキ)が有るき、貸いちゃおき作ってみ~や」と言う事で、飛ばしのサンプルを借りて行って、試作品作成して見ました~本日師匠に見て頂き、合格を戴いたので、師匠の分と少々作ってみる予定で~す。

途中、休憩の際、Y鉄工所の若と一緒に師匠の釣り武勇伝を伺っていたのですが、(何時も、興味津々~)「Sさんチョ~目が良いらしいですね~」と若が聞くと、「若いときは、カツオのナブラも人に負けば~見えよったけんど・・・」との事で、「浮いたナブラは誰にでも見える、底を泳ぐカツオのトロミを見んとイカン

トロミ~?何でもカツオが水中を移動する際に、周りに比べ微妙な凪の様な(トロ)状態や揺らぎが有るそうなのですが、其の違いを望遠鏡で発見するとの事~工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工~人間技~?更に潮目の中で此れを見極めるように成ればチョ~一流との事・・・。

以前、佐賀町の方が、師匠の事を「マトリ」と言ってた事が思い起こされました~「アノ人は水中が見えゆう」と言っていましたが・・・(滝汗~)

プロの漁師と言うのは此処まで凄いモノなのか~と今日も勉強させて頂きました~(とても吸収出来る様なレベルじゃないですが~)

日曜日頃に一度、わたくしのレベルで(笑)出して見ようと思って居たのですが、異常な高水温と濁り潮との報告~明日もう一度情報収集して状況好転していましたら、久し振りに出して見ますね~

釣行予定の皆さん('-'*)ヨロシク♪です~。
[PR]

by kunitomo2106 | 2011-08-12 18:37 | 釣り道具 | Comments(4)