カテゴリ:その他( 104 )

 

台風一過

皆様、今晩は~!(^^)/スッカリご無沙汰してま~す(^_^;)

大型の台風が通過していきましたが、皆様大事無かったですか~?(^^ゞ

此処の所、日本沖でウロウロしつつ結局来ちゃうの~ってパターンが~・・・(''◇'')ゞ

各地で被害が出た様で、大分県でも河川の氾濫で大きな被害が・・・大分の友人にラインを入れて見ると「10キロ先の河川が溢れているけど我が家は大丈夫だよ~」との事・・・(^_^;)(今回の台風で被害に遭われました方に心よりい見舞い申し上げます)



e0172921_16171026.jpg
本来台風は9月に来る事が多い様なので、日本の位置的状況からある程度は、免れぬモノと覚悟はしていても、漁業者や養殖業者、農業(高知では、九月は稲の収穫が間近)土建、建築業者等々、其々に備えが有るんですよね~(^_^;)

それでも、共通して言えるのは、事前に十分備え暴風圏内に入った後は、気に成っても現場を見に行かない此れ大事ですよね~(^^ゞ

わたくしも、台風が近付いて来ると大忙し~最後に「海央」を養生し「竹青」はドックして養生・・・こんな感じで、備えて居ました~(^.^)
e0172921_16171160.jpg
仕上げに、息子のバイクを自宅の廊下に入れて、後は食料を買い込み籠城~買い込みって言えば、台風前は異常に食料品が売れてますよね~今の時代そんなに買い込まなくても~って感じですが、買っちゃうらしいですね~(出れないので、食べるか飲むかしか~って事でしょ~か~)心的効果でしょ~か~?( ^^) _U~~
e0172921_1617118.jpg

こんにちは桐谷美玲です~(''◇'')ゞ

e0172921_16171295.jpg
      此処の所、必殺技のツンデレ攻撃に磨きが掛かり、オッサンの心を弄んで居ますよ~(笑)

釣りにも、良い季節に成りつつ有りますよね~状況や如何に・・・漂流物が落ち着いて来ると良い感じの情報が聞こえて来るかも~?(''◇'')ゞ

一台風毎に、秋めいて涼しく成って来るとの事~夏用の薄手の寝具から布団に・・・クレグレモ風邪等召さない様に、ご自愛下さいね~今後共宜しくです~(^^)/

[PR]

by kunitomo2106 | 2017-09-18 16:17 | その他 | Comments(5)  

未だまだ~、此れからが夏本番~?(;´Д`)

皆様、今晩は~!(^^)/

恐ろしく暑い日が続いて居ますが、お元気ですか~?

下の画像は、涼を求めて行った鍾乳洞窟の天井じゃ無いですよ~(^_^;)

e0172921_18325477.jpg

何と!船底に付着した海洋生物何です~(゚∀゚)

厚さ約10~12㎝ラーメンの様な形状でチューブ状の生物コロニー(;゚Д゚)エエェ~

他にも数隻所有されている方なので、此の船は暫らく乗らずに放置されていたのか~?「綺麗にしてくれるかよ~」って事で・・・「は!は~い」と手入れさせて頂く事に・・・(^_^;)
e0172921_18325430.jpg
何しろ、此の時期~日にちを掛けていると当然腐敗が進み、とんでもない状況に~Σ(゚Д゚)

上架後から速攻!ロングのスクレーパーで剥離・・・(;゚Д゚)エエェ~なんじゃこりゃ~ゴカイどころじゃ無いですよ~30センチ位の巨大ミミズかゴカイか~?兎に角デカイ~(゚∀゚)

他にも、カニ、エビ、ホヤ、???見た事も無い様な生物が~Σ(゚Д゚)

しかも、下に落とした海洋生物を回収するにも一苦労~一旦船を下げて回収し易い様にはしていたのですが~・・・500㌔位有ったかも~(''◇'')ゞ

何と!此の作業と船体洗浄、塗装作業を、2日で済ませて仕舞いました~今思うと、如何して、こんなに早く出来たのか不思議~(゚∀゚)



 家の息子のバイク(Hondaエイプ)・・・実は先日、交差点を右折して来た高齢女性ドライバーに当て逃げされたとの事・・・(;゚Д゚)エエ~

オマケに当然停止すると思って油断してる隙に、逃走~(゚∀゚)

まさか逃げると思って無かったので、ナンバーも確認して無かったとの事~(^_^;)

取り敢えず、怪我も無かったので、一安心~(;´Д`)

しかし、息子が小遣いを叩いて買った、お気に入りのマフラーが~(;゚Д゚)エエ~シャケてる(破けてるよ~)(/ω\)

此れは、ヤバイ~!板厚の薄いステンレス・・・溶接と言っても困難は必須!(^_^;)

又もや、何時もお世話に成って居る、Yマリーの〇君に「何とか、お願いしま~す」(''◇'')ゞっと!お願いする事に・・・「良いですよ~」って事で、忙しい中引き受けてくれてくれました~(ToT)/~~~

昨日の夕刻「出来ましたよ~」って!連絡を頂き、本日早速取り付けました~(^.^)/~~~
e0172921_18325447.jpg

何処が破けていたのか、分からない仕上がり~此れは凄い~(゚∀゚)

新しい物を買うしか無いか~と思っていた息子も大喜び~\(◎o◎)/!わたくしも、ガス漏れが止まればOK!かな~って思っていたのに、此れには(@_@)ビックリ!又もや助けて頂きました~(*ノωノ)

此の方の、仕事のクオリティーと拘りは知って居ましたが、此処まで綺麗に遣って頂いて本当に感激しました~(ToT)/~~~(本当にありがとー(^^)/今度、何かで恩返ししますね~)
e0172921_18325514.jpg

下のチヌ画像は、先日ドック場前で息子がカナツキでゲット!50センチオーバーでした~(^^ゞ

カンカン画像は、細君の趣味・多肉植物を植える為に塗装したモノ・・・良い感じに仕上がったのでアップして見ました~(@^^)/~~~
e0172921_18325571.jpg
ヨコ漁の方も、初日こそ不漁との事でしたが、其の後良い感じに釣れて居るようですね~(@^^)/~~~

カツオも大型(散水エサ持ち)の方が、沢山~久礼漁協等に水揚げされている様ですね~曳き縄、エビングで黒字って言うのは、至難の業か・・・(^_^;)

コビン等が、付いて居る牧場も有りとの事です~・・・ソロソロ海も恋しく成って来ましたが・・・(''◇'')ゞ

マダマダ、此れからが夏本番~皆様クレグレモ御自愛下さいね~今後共、宜しくです~(^^)/

[PR]

by kunitomo2106 | 2017-07-14 18:32 | その他 | Comments(4)  

ゴールデンウィーク

皆様、今晩は~!(^^)/元気ですか~?

ゴールデンウィークは、5、6、7日と休みを取ったのですが、5日に予定していたカツオ釣行も前日の疲労と、今一な情報に意気消沈・・・m(__)m

5日は自宅と船で道具を弄ったりと、ゆっくりする事に・・・(''◇'')ゞ

6日は、何処かに遊びに行って見ようと言う事に成り、愛媛県大洲市へ・・・(@^^)/~~~
先ずは大洲市の観光協会周辺の、「油屋」さんで昼食・・・(^.^)/

南予の鯛めし定食、ランプステーキ定食、油屋定食等をチョイス!

凄くオシャレな佇まいの人気店で、腹ごしらえ・・・(#^.^#)


其の後、「思ひで倉庫」へ・・・ ^^) _~~
e0172921_03344.jpg

懐かしい昭和の雰囲気満載~(*´▽`*)

子供の頃の駄菓子屋や生活様式が再現されていて、オッサン、オバサン等のドンピシャ世代が当時を懐かしんだり写真を撮ったりと大人気~( ^^) _U~~
e0172921_03562.jpg

e0172921_03637.jpg
現代の子供達は、こんな時代が有った事を何処まで知っているのでしょ~か~?(^_^;)

スマホもテレビゲームも無い時代に全身を使って、時には危険な事もしながら、遊んだあの頃・・・(^^ゞ

画像が前後しましたが、「油屋」さん画像です~(''◇'')ゞ
e0172921_03682.jpg
其の後も、大洲城や赤煉瓦館等を楽しみ(残念ながらポコペン横丁は日曜ノミの開催との事でヤッテ居ませんでした~)チョッピリ内子に立ち寄り帰路に・・・(#^^#)

って!言う一日でした~(''◇'')ゞ

今年は、本当にカツオの気配が~(;゚Д゚)エエ~って位、ヤバイっすね~(ToT)/~~~

此のまま、終わって仕舞うの~って!心配何ですが~(''◇'')ゞ

手練れの先輩方が出されても、「おかずを釣りかねる~」って言う状況との事です~(^_^;)

わたくしなんぞの手には負えませ~ん(ToT)/~~~

何とか良い状況に成ると良いですね~皆様、今後共宜しくです~(^.^)/~~~
e0172921_03666.jpg

[PR]

by kunitomo2106 | 2017-05-07 00:03 | その他 | Comments(2)  

TERRACE COFFE

皆様、今日は~!(^^)/

日曜の朝は、何時もモーニング!今回は瀬戸南町に有る、テラスコーヒー・カフェ&ダイニングに行って見る事に・・・(@^^)/~~~

此処の近くに来ると、決まってルーブルに行くのですが、カフェやレストランに精通しているhitomiさん情報を基に入店~(^.^)/
e0172921_12141313.jpg

二人でタマゴカツのサンドイッチとふわふわオムレツ・モーニングプレートをチョイス!!(^^)!

e0172921_12141353.jpg

e0172921_12141386.jpg
凄いボリューム・・・(゚∀゚)コーヒーも「ハイロースト」「ライトロースト」「フルシティ―ロースト」等の中から選択可能・・・わたくしは、酸味の強いコーヒーが好みなので、其れ系を選択!

タマゴカツは兎に角、タマゴがふわふわ~(*´▽`*)食べ応えもバッチリ(*^^)vオムレツの方は割って見るとメレンゲ状に成っていて口触りもとろける様で、今まで食べた事が無い様な食感~(*´▽`*)

サラダのドレッシングもGOOD!ゆでタマゴは食べ放題(お腹いっぱいで一個も食べれませ~ん)(''◇'')ゞ

お店の雰囲気も良い感じ~値段も手頃で満足~(@^^)/~~~って感じでした~

e0172921_12141311.jpg
細君が育てて居る、多肉植物(一部)冬の間ミニミニ・ビニールハウス(棚)に入れていたのですが、暖かく成り始めたので徐々にオープン・・・春ですね~(*´▽`*)

釣りブログの本題、釣果アップ!と行きたいのですが、今少し・・・準備をして楽しんでますよ~( ^^) _U~~

水が温みしだい、皆様、宜しくです~(^^)/
e0172921_12141344.jpg

[PR]

by kunitomo2106 | 2017-03-20 12:14 | その他 | Comments(2)  

初ガツオ!シーズン間近~( ^^) _U~~

皆様、今晩は~!(^^)/

暖かく成なりそで、成ら無いウッフン(*ノωノ)で、いまだにファンヒーターに頼りっぱ!(''◇'')ゞ

今朝の朝刊に、初ガツオの季節到来~(^.^)/~~~って記事が出て居ましたが、マダマダ潮が遠く、わたくしの様な小船で行けるような距離では~(^_^;)

それでも、カツオの便りが聞こえて来ると、何やら嬉しいですよね~(@^^)/~~~

ドックの方も、カツオ釣行の先輩方、僚船等ドックの予約が詰まって来てますよ~(^^ゞ

わたくしも、ドックをしなくては釣行不能って!位、汚れて来てま~す(^_^;)

桜が咲き始めると、手の届きそうな距離まで寄って来てくれそうなのですが・・・(''◇'')ゞ

其れまでにドックを済ませ、道具もバッチリ準備して置きましょ~(^.^)/~~~

既に、先輩方は数週間前からポツポツと出して居るようで、トンボ交じりでケを取って来ている様ですが、わたくしの腕前ではチョット~って事で、自粛・・・今から出して居ると、「いざ鎌倉!」って時に燃料が有りませ~ん(;゚Д゚)エエ~って事に・・・(*ノωノ)

滅法~ドウが弱いので(/ω\)良い感じの状況に成りましたら、皆様宜しくです~(^^)/

e0172921_20481696.jpg

ペラクリーンがマタマタ改良を加え、ニューペラクリーンプラスとして登場~(^.^)/~~~

透明のフィニッシュ塗料から黄色のフィニッシュに移行し、プライマーとの密着性が更に良くなった様に感じていたのですが、今回更に密着強化剤がプラスされました~(^.^)

再塗装の際の研磨作業が更に大変に成るのでは~(^_^;)

しかし、密着性と剥離作業の簡素化、両方をクオリティー高く求めるのは酷ですよね~(''◇'')ゞ

今や、シャフト船をドックされるお客様の80~90%程の普及率・・・船底が汚れて無くてもプロペラにフジツボが・・・って事でドックする事も減って来ましたよね~(^.^)
e0172921_20481658.jpg
高価では有るのですが、月に数回の釣行とかの方には必須アイテム・・・フジツボ付きっぱで釣行すると、燃料も捗っちゃいますもんね~(^_^;)

e0172921_20481748.jpg

※家の娘が作った、オモチャの短刀ですよ~( ^^) _U~~

刃の部分は木で加工し、塗装しているとの事です~(^_^;)

e0172921_20481758.jpg
マダマダ寒い日がって思っているとポカポカ陽気~、体調管理が難しい季節でも有りますよね~(^_^;)

皆様、クレグレモ御自愛下さいね~今後共、宜しくです~(^^)/

[PR]

by kunitomo2106 | 2017-03-17 20:48 | その他 | Comments(2)  

あけまして、おめでと~ございま~す(^^)/

明けまして、おめでとう御座いま~す(^^)/

昨年中は、拙いブログにも関わらず、沢山の方に見て頂き、本当に有難う御座いま~す(''◇'')ゞ

今年も、此の様なピカピカのカツオ画像をお届け出来る様に、頑張って見ますね~(@^^)/~~~
e0172921_15502666.jpg

カツオ綺麗ですね~何故か品が有るんですよね~見た目、味共にヨコより好き何ですよね~(*´▽`*)
e0172921_15502676.jpg

今年は、牧場にカツオさん沢山来て頂き、覗き込むとこんな感じに成ってると良いですね~って!「そんな事、有るか~」( 一一)って、聞こえて来そうですが・・・(^^ゞ

釣りブログのジャンルギリっぽいですが、少しでも釣果アップ出来る様に頑張って行きますね~(''◇'')ゞ

ショボショボアップでは有りますが、暇な時に覗いて頂けると幸いで~す(@^^)/~~~

制作状況や修理状況、釣り道具画像等、ご要望等が有れば、是非ともコメント下さいね~(^.^)/~~~

本年が、皆様に取りまして益々飛躍の年と成ります様に、心よりお祈りいたしま~す('◇')ゞ

今後共、宜しくです~( ^^) _U~~
[PR]

by kunitomo2106 | 2017-01-01 15:50 | その他 | Comments(4)  

一人「淳」

皆様、今晩は~!(^^)/土曜の夜から、雨に成っちゃいましたね~(^_^;)

先週の金曜、型は小さいながら40本オーバーと良い感じの釣果報告が聞かれ、行きたかったのですが、日曜は雨予報~オマケに抜けて仕舞ったのか、土曜はダメとの事・・・(''◇'')ゞ

日曜は、ノンビリする事に・・・こんな日は、「」(四万十町に有る喫茶)に行きたくなる・・・自宅から30分少々「淳」に行く為だけにシュッパーツ(^^)/
e0172921_18542288.jpg

以前にも何度かアップしましたが、此処の魅力は厳選された豆を更に一旦広げ、雑味の出そうなモノを取り除くと言った拘り様で、コーヒー通を唸らせると言う味は勿論ですが、人を引き付ける重要なファクターは独特な店の雰囲気・・・。
e0172921_18542269.jpg

蔦の絡んだ壁に空いた二つのドア、何方のドアからも出入り可能で、其の間隔2メートル位、此のドアをくぐると不思議な空間にタイムトリップした様な感覚に・・・。

二代目店主さん御夫婦の気品と温かみの有る雰囲気が更に気持ちを和ませてくれる、前にも記したかもですが、雑多にモノが置かれ、雑誌の切り抜きが重なり合ったコラージュ、古き良き時代の映画スターのポスター、骨董品の様なモノ・・・椅子とテーブル・・・懐かしい昭和の雰囲気

昔見た邦画に「異人達との夏」って言うのが有りましたが、何故か此の映画を思い出しました~刺々しかった主人公が両親に礼を述べる映画監督が伝えんとしたと思われるシーン・・・繁雑な時間の感覚を超えて、解き放され包まれる様な雰囲気・・・・・・店を出ても、何故か豊かな気分に・・・「」良いね~
e0172921_18542299.jpg

農業ブログ・・・?(''◇'')ゞわたくしの母親が実家の極小畑で楽しんで居る家庭菜園、芋、ショウガ、ネギ、カボチャ、ナス、オクラ、等々・・・今の時期、芋とショウガの収穫時期だそうですが、背骨の七番付近?を骨折し、わたくしと息子が代わって収穫する事に・・・(^_^;)
e0172921_18542212.jpg

オオー(^.^)/~~~ケッコウ出来てるヤ~ン、釣りの才能に乏しいので、芋の大判でも掘って見ますか~って!慣れない事を遣ると早速!腰が~(^_^;)畑が小さくて良かった~「此れって買って食べた方が」って言いたい気持ちは胸にしまって、自分の釣りの所業に比べれば・・・っと!収穫させて頂きました~。

早速、味噌汁に入れて見ると、ほんのり甘くて、良い感じ~(@^^)/~~~
e0172921_18542385.jpg

画像の柑橘は、ミカン所愛媛の「紅まどんな」ジェリーの様な食感と噂の逸品・・・ウーン!(^^)!旨い~(*´▽`*)

皮が軟らかく、くし型にカットして食べると良い様です~(''◇'')ゞ

って!釣りブログは、ドナイ成っとんね~ん!・・・(/ω\)

皆様、懲りずに時折覗いて見て下さいね~(^^ゞ・・今後共宜しくです~(^^)/
[PR]

by kunitomo2106 | 2016-11-27 18:54 | その他 | Comments(4)  

岡山倉敷リベンジ~(^^ゞ

皆様、今晩は~!(^^)/

先週は、カツオの釣果報告も爆釣とは言い難いような状況~木曜は、大判メインで20本オーバー何て言う釣果も聞こえて来ましたが、其の後は次第弱り・・・(^_^;)

わたくしは、今年の1月23、24日頃に岡山倉敷方面に行った際、数年に一度と言う雪に阻まれ、十分に観光出来なかった事から、昨日の日曜、本日月曜、細君と岡山倉敷観光リベンジの旅へ・・・(''◇'')ゞ
e0172921_1824746.jpg

一月に行った際は、寒過ぎて街歩きって状況では無かったので、今回はユックリと倉敷探索~美観地区は勿論、本町通り等にも足を延ばし楽しみました~。
e0172921_18241344.jpg

其の後、大原美術館で絵画を鑑賞~西洋近現代の絵画と彫刻、日本の近代洋画から現在活躍する作家たちの作品~アジアの古代美術迄楽しんで来ました~( ^^) _U~~

其の後、前回もお世話に成ったホテルにて一泊・・・('◇')ゞ
e0172921_18241339.jpg

本日は、日本三大名園の一つ岡山後楽園岡山城に行って見る事に・・・(@^^)/~~~

流石は、日本三大名園と言われるだけの事は有り、紅葉と相まって素晴らしい景観を楽しんで来ました~(#^^#)

お城の方は、内部は鉄筋コンクリートを多用した造りにエレベーターと言った感じですが、月見櫓等の戦火を免れた貴重な建物、再現された部分も天守を始め廊下門、周囲の塀に至るまで古い絵図面に従い再建されているとの事で、当時の意図する所は感じ取り、十分楽しむ事が出来ました~(^.^)/~~~
e0172921_1824135.jpg

其の後、竹久夢二のふるさとと言う事で、夢二郷土美術館に行く予定でしたが、まさかの休館日・・・(ー_ー)!!

しかし、瀬戸内の幸から、地元の名物等食べ物も楽しんで、略ほぼリベンジと言う事で・・・( ^^) _U~~
e0172921_18241338.jpg

次回の日曜こそは、釣行~(^^)/っと!行きたい所ですが、状況~天候~は如何に・・・良い感じの状況だと皆様何卒宜しくです~(''◇'')ゞ

プチ旅行ブログ色の方が濃く成ってね~って、聞こえそうですが~(*ノωノ)
[PR]

by kunitomo2106 | 2016-11-21 18:24 | その他 | Comments(4)  

伊尾木洞~( ^^) _U~~

皆様、今晩は~(^^)/元気ですか~?

本日の日曜は、県東部に行って見ました~(@^^)/~~~
先ずは、長浜に有るルーブルさんで腹ごしらえ、此処のプリンホットサンドモーニング食べ応えバツグ~ン(^.^)/~~~
e0172921_2058817.jpg
以前テレビで見た事が有る、伊尾木洞~国道沿いで軽装でも気軽に行けるプチ観光スポット!でも見応えバツグ~ン(^^)/(人相が悪く写ってますが、撮影者の意図に依るモノです)人の所為にするな~(/ω\)

e0172921_2058892.jpg

e0172921_2058885.jpg
其の後、奈半利駅前の豚福亭さんで昼食~エビフライ定食
e0172921_2058826.jpg
海老デカ!

e0172921_2058855.jpg
其の後、馬路温泉でノンビリ~温泉上がりに「ごっくんソフト」を喰って帰路に・・・最後に「クマのパン屋」さんで、塩パン買って終了~(^.^)/~~~

此処最近、朝晩チョッピリ涼しく成って来ましたね~でも、日中は猛暑!体調管理を含めクレグレモご自愛下さいね~今後共宜しくです~(^^)/


[PR]

by kunitomo2106 | 2016-08-28 20:58 | その他 | Comments(2)  

新子、喰ってますか~?

皆様、今晩は~!(^^)/元気ですか~?

スッカリ無沙汰してますが、お変わり無いっすか~?

お盆休みも、アッ!と言う間に終了~皆様、何処かに遊びに行きましたか~?
わたくし、12~16日まで休ませて頂いたのですが、釣りにも行かず仕舞い・・・( ^^) _U~~

ついに!新子シーズン到来~皆様~喰ってますか~?(^^)/
既に、お盆前頃から気(ヶ)は有っのですが、お盆明けでも500~600円(^_^;)此処最近少し下がって来たようですね~ ^^)

本日も、Tさん、Mさん両先輩から頂きました~(@^^)/~~~シーズンが来て、此れを食べて仕舞うと、飽きてもう見たく無い~って所まで行かない内は、他の刺身喰えませ~ン(^^ゞ

此の美味さ~来た来た~モチモチ~(*´▽`*)~♪何で~こんなにモチモチなのか~♪~刺身喰ってる食感とは違いますよね~(画像~綺麗に撮れて無いですが~)
e0172921_212632100.jpg

ツマ(妻)画像~メジカの新子には此れ!リュウキュウ正式和名「ハスイモ」と言うらしいですが、地元では茎の部分の千切りをツマとして使いま~す(^^)/

其れと、外せないのが仏手柑~ユズやスダチの様な柑橘酢の一種ですが、如何しても仏手柑~此れが無くては~他の柑橘酢では納得行きませ~ン(;一_一)

此れを、タップリ絞り醤油を合わせリュウキュウと一緒に・・・(*´▽`*)
e0172921_21263272.jpg

お盆休み中に、息子が原付免許を取得・・・原付バイクを買いました~(^_^;)
わたくしの頃と違いバイクの価格が~(;゚Д゚)エエ~
e0172921_21263212.jpg

近所で練習~此処の外周を廻ってギヤチェンジやエンジンブレーキ等の言葉では伝わり難い部分を感じ取って貰って(教官がアヤシイですが・・・)公道デビュー~(^_^;)

わたくし達も、親に心配を掛けていたのですね~(''◇'')ゞ
e0172921_21263240.jpg

当時のツーリング?仲間画像~(爆)心当たりの有る皆様、ご両親にゴメンね!して下さ~い・・・(/ω\)
e0172921_21263294.jpg


お盆を過ぎても、此の暑さ(ToT)/~~~今年は本当にヤバイ位暑いっすね~2回程!此れは本当にヤバイ~Σ(゚Д゚)って日が有りました~(^_^;)

ヤバイって思っても手が離せず、一段落付いた時には体が燃える様に熱く、汗が吹き出し、胃が締め付けられ、足はフラフラ~氷で首筋、額、脇を冷やし、扇風機全開~一時間位ダウンしてました~(@_@)

今年は、3㌔オーバーのヨコが釣れると良いですね~もう少し涼しく成ると出動したいのですが~・・・(^^ゞ

皆様~クレグレも、ご自愛下さいね~今後共宜しくです~(^^)/
[PR]

by kunitomo2106 | 2016-08-24 21:26 | その他 | Comments(4)