カテゴリ:その他( 101 )

 

納涼

e0172921_2056781.jpg

e0172921_2056715.jpg



4日間有った、お盆休みも、アッと言う間に終わってしまいました。

一日位は、釣りに行こうかと思っていたのですが、行かず仕舞い・・・

サンピア高知のプールへ行ったり、横浜からお客様2組来て頂き、入れ替わりに泊まって行ってくれたりしました。
その後、香川県から帰郷していた仲間達と、友達の居酒屋に行ったり、新庄川でバーべキューしたりと楽しみました。

帰りには、おみやのお返し買いに、「高知県かまぼこ」(けんかま)さんへ
才才-!!w(゜o゜*)w  カマボコだけかと思いきや、乾物、お菓子、鍋焼きラーメンセット、高知県のおみやバッチリ!揃っています。
お店の方も親切、気持ちよく買い物できました。

画像は、内の細君、子供のお化け屋敷大会の出で立ち画像です。(納涼にいかがでしょう~)

「私の画像初めてやに、何んちゅう画像アップしゆうがで~」と後ろで喚いています。(わたくし、普通に、日頃からビビッています。)

暫らく釣りに行って無いので、久しぶりに行きたいですねー。
動かさないと、又もや、フジツボがセッセと取り付いていることでしょ~
もう少し涼しく成って、気持ちよく曳き縄で、大漁と行きたい物です。
[PR]

by kunitomo2106 | 2009-08-16 20:56 | その他 | Comments(7)