<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

こんなん釣りて~

e0172921_21335016.jpg

お陰様で膝の調子も可なり良く成って来ました。(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

こう成って来ると俄然海が恋しく成って来ま~す。

日曜は皆様から釣行のお誘いを頂いたのですが、もう一週グッ!と我慢~。

代わりに僚船のMさんがわたくしの分まで釣って来てくれました~。

刺身は勿論、漬け丼角煮とたっぷり頂きました~。(何時も有り難う~。)

昨日アップしようと思ったのですが・・・最近PCの調子が悪く変な音がして困ってるんです~もしかして寿命間近~?て!ヤバ~。(金無いぞ~)

日曜は何とか釣行したいのですが、天候や如何に~

暗みから白みはシャクリ、日だけてオキアミと言ったパターンに成るのでしょうか?

土曜の準備までに情報収集して行きますか~。

日曜釣行予定の皆様、天候が良ければ('-'*)ヨロシク♪です~。
[PR]

by kunitomo2106 | 2010-11-30 21:33 | その他 | Comments(8)  

準備OKです~。

e0172921_2020281.jpg

e0172921_2020253.jpg

e0172921_2020236.jpg


ヤッと船底塗装済ませましたよ~。(例のブラック塗装にして見ました。)

色々改造したい所や、メンテ、デッキの洗浄等したい事が沢山有ったのですが、今回は退院後と言う事で仕事も押してるし、フクラハギの筋肉も未だ痛いし次回にしますか~。

で、船底塗装オンリーで明日の朝進水予定です~

釣行の準備は此れでOKなのですが、膝の回復度は90%今少し釣行は我慢~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

物凄~く脂ノリノリのヨコ喰いたいっす

もう少しで、出漁しますので、其の際は皆様('-'*)ヨロシク♪です~。
[PR]

by kunitomo2106 | 2010-11-25 20:20 | メンテナンス | Comments(8)  

お陰様で退院しましたよ~。

e0172921_0144038.jpg


お陰様で、退院しましたよ~。(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

入院中は、何かと御迷惑、ご心配をお掛けしましたにも拘らず、沢山の方にお見舞いに来て頂き、又ブログにコメント頂いたりと本当に皆様方の温か成る、お気持ちに感謝感激致しました~\(◎o◎)/~m(_ _)m

足の方も順調に回復し明日から少しずつ仕事に復帰する予定です。(今後共宜しくお願い致しますね~。)

海央と船外機艇の船底塗装も折を見て済まし、久し振りに沖に出て見たいものです~

最近の釣果を聞いて見ると、黒牧でヨコが釣れているとの事ですが、シャクリで釣っているとの事で早朝は40~50隻近い船が犇めき遭って居る日も有るとの事。

先日もお客様が「竿が折れたけんど~・・・」と連絡頂いたのですが、矢張り此の中で釣って居たとの事でした。

今後新たな展開で広範で釣れ初めて呉れる事に成ると良いのですが・・・。

数の方も日に依りけりで今一、値段も「安~!」との噂。

兎に角、船底塗装を済ませ復帰第一号アップと行きたいものです~。(其の際は、皆様('-'*)ヨロシク♪です~。)

今後、仕事に釣りにと徐々に復帰し皆様方のお気持ちに少しでも応える事が出来るように頑張りまーすと言う事で、皆様本当に有難う~御座いました~。m(_ _)m
[PR]

by kunitomo2106 | 2010-11-22 00:14 | メンテナンス | Comments(14)  

入院中〜です〜。

e0172921_19372539.jpg

e0172921_19372570.jpg

e0172921_19372591.jpg

風邪で延期に成っていた入院も事前検査で炎症数値低下、日曜入院、月曜手術と言う経過を経て、お陰様で全身麻酔で知らぬ間に手術終わってました~。

経過は至って順調~杖を付いてトイレに行って忘れて来る始末…。(〃▽〃)

一日中ゴロゴロして夜は9時から寝れる訳も無く筋肉が弱って腰痛に悩まされて居る次第です~。

皆様方には何かとご心配をお掛けし又仕事に穴を開け申し訳有りません
にも係わらず沢山の方に見舞いに来て頂き感謝感激(涙)です~。m(_ _)m

退院後は今まで以上頑張る予定ですので、今少し待って頂けると幸いです~。(見捨て無いでね~。)

画像の本は何時もお世話に成っていますまーさんにお見舞い来て頂き「きっと気に入って呉れますょ~」と頂きました~。

一瞬エロ?と思いつつ開けてビックリ釣り好きには至宝の一冊、正く一生物と成る書物。(本当に有難う御座います~。)

皆様方のブログにもご無沙汰していますが退院後まとめてゴメンしますね~。(爆釣アップ貯めて置いて下さいね~。)
[PR]

by kunitomo2106 | 2010-11-12 19:37 | Comments(12)