<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ブリッチの乗せ換え作業終了(@^^)/~~~

皆様、今晩は~!(^^)/スッカリご無沙汰していますが、お元気っすか~?(''◇'')ゞ

昨年から取り組んできた、ブリッチの乗せ換え案件排気管の、トモ抜き作業塗装作業等も済ませ、本日進水しました~(^^)/
e0172921_17404454.jpg
元の状態は、旧モジャコ仕様のブリッチでしたが、F様が譲り受けられていた、ブリッチに乗せ換える事に・・・!(^^)!

e0172921_17404419.jpg
昨日、船底塗装を済ませ完成~( ^^) _U~~F様には、随分お待たせを致しました~(^_^;)

この作業ノミに集中して取り組めると良いのですが、ドックの度に何らかの修理、洗浄塗装等が有り、中抜けしつつの作業に・・・(''◇'')ゞ
e0172921_1740442.jpg

e0172921_1740448.jpg
本日、レッカー作業にて、ドックの船台に移動2時過ぎ無事!進水致しました~(@^^)/~~~

今回の作業に、ご協力頂きました方々に感謝です~<m(__)m>お疲れっした~(^.^)


ブリッチ内も、凄~く広くて良い感じ~オシャレに生まれ変わりました~( ^^) _U~~

沖でカツオが震えていますよ~(''◇'')ゞ

今年は、上りカツオが沢山来ると良いですね~(@^^)/~~~

作業中、お待ち頂きました、皆様方にもご迷惑をお掛け致しました~(^^ゞ

順次、作業させて頂きますので、今後共、宜しくです~(''◇'')ゞ

[PR]

by kunitomo2106 | 2017-02-22 17:40 | Comments(4)  

鬼は外~(''◇'')ゞ

皆様、今晩は~!(^^)/

早くも二月、仕事に追われて居る所為か、1月もアッと!言う間~「一月は居ぬ」って事に・・・
今年の豆まきは、うってつけの方に代わり、娘が鬼役~
e0172921_216658.jpg

e0172921_216627.jpg

e0172921_216749.jpg

e0172921_216767.jpg

っと!鬼を払いました~(@^^)/~~~
e0172921_216737.jpg
チャラララチャラララチャラララチャラララチャラララチャラララ~エッホ(・・)/~~~って!事で(ピンクレディのUFOの音程でチャラララ・・・~っとヤッテ下さいね~)何のこっちゃ(*ノωノ)


[PR]

by kunitomo2106 | 2017-02-03 21:06 | Comments(4)