人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大バナナ

巨大バナナ_e0172921_20421731.jpg

巨大バナナ_e0172921_20421747.jpg

巨大バナナ_e0172921_20421725.gif


カツオの、大判アップが、無理なので、バナナの大判で、ご免ね、ゴメンネ~♪
バナナって、他の果物と違って、コンスタントな大きさ、形と、勝手に決め込んでいたのに、固定観念を覆す、とんでも無い、巨大扁平バナナ発見(と言うか、細君が、持ち帰ってきました。)、興味津々、早速、皮を剥いて見ると、な・な・なんと、双子バナナ、ありえんし~
味は、どうかな~
何故か、モチ・モチ美味しいー

29日須崎の組、出漁するも、大きな漁は、無いとの事です。
わたくし、仕事が忙しく、しばらく出漁出来そうも無い感じです。
しかし、今年のカツオは、どう成っているのでしょう。此のまま終わってしまうのでしょうか?

by kunitomo2106 | 2009-04-30 20:42 | お魚料理 | Comments(2)  

Commented by 辰巳丸 at 2009-05-01 19:25 x
まじですか~!そのバナナ^^;はじめて見ました^^玉子やったら見た事あるんですがねぇ~!
カツオいったいドコにおるんでしょうか・・・おかげでボスが
カブラやろーか・・・糸やろーか・・・針やろーか・・・・
疑心暗鬼に陥っています^^(笑)
Commented by kunitomo2106 at 2009-05-01 20:31
辰巳丸さん今晩は!
これ、珍しいですよね~

カツオは、何処へーですよねー

道具じゃ無くて、ナブラが、小さくて、中々、鼻先に持って行けないんだと、思うんだけどねー
こうなると、誰しも、色々勘ぐる物ですよねー
ドカント、辰巳丸さんの、アップ言わせて景気を付けて下さい。
名前
URL
削除用パスワード

<< 又々、やっちまった! まぐろ漬け丼 >>