人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステアリング セット到着

ステアリング セット到着_e0172921_1861122.jpg

ステアリング セット到着_e0172921_1861272.jpg

は、早や!早くも、到着!

アフトデッキ用、ラット&リモコン、セット~

昨日、発注したばかり何んですがー

何時もお世話に成っている、卸屋さん即効で持ってきてくれました。(余り早く来ると、請求書来るの早く成るんですけど・・・)

中古品探そうと思ったのですが、手動油圧式の物は見つかるのですが、動力油圧式の物中々見つからず、つ、遂に、頼みました~。

どうやって払うのか・・・?細君にも言って無いんですが~ブル、(誰か、それとなく密告して下さい・・・・)
小ちゃい事は気にしない~♪←本当は小心者なので気にしてる。
家を出されて、船で寝ていたら差し入れ('-'*)ヨロシク♪です~←夜、ブリッチ辺りに灯りが見えたら可能性有り。

しかし、今まで付いてない方が、変なんです。当初、自動操舵&エンジンリモコンを取り付ける予定でしたが、何分印刷が間に合わず・・・
皆さんの、意見も伺うと、慌てた時は(ぶつかりそうな時)エンジンリモコンよりラットの方が良いで~
と、言う事で、取りあえず(将来、エンジンリモコン取り付けれる可能性が有るのでしょうか?)安全面も考慮して、取り付け強行・・・


未だ、アフトデッキ用、ステアリングボックスも取り付けて無いんですが、と言うか作って無いんです。

暫らくは、仕事が忙しそうなので、出来そうも無いのですが、日曜は釣りに行きたいし・・、何とか早く付けたい物です。

仕上がり次第アップしますね!


下の画像は、お客様より注文頂いた、GPS用のボックスです。

箱物は、見た目より、ややこしく時間が掛かってしまう物です。
しかも、取り付け場所のスペースの問題も加わり、蓋やカバーが、開かなかったりと落とし穴が付き物、明日取り付けに行きますが、上手く行きますように・・・

最近、足摺方面でも漁が有るとの事です。

日曜は、出漁の予定ですがどうでしょう~
何処に行けば良いのやらー教えて~

by kunitomo2106 | 2009-07-03 18:06 | Comments(2)  

Commented by 辰巳丸 at 2009-07-05 21:16 x
おぉ!!!ホントに速攻ですねぇ^^;速過ぎです!
これで2ステーションですね^^
新しい装備が加わると嬉しいですよね♪
Commented by kunitomo2106 at 2009-07-05 22:18
速攻で来たのは、良いのですが、支払いが~!!w(゜o゜*)w  

今から、ステアリングボックス作成と言う何とも計画性の無い進行と成っていますが、頑張って仕上げなくては、と気持ちばかり焦っています。

仕上がったら、アップしますね!
名前
URL
削除用パスワード

<< 14号リベンジの筈が、返り討ち もちガツオ&こぶり >>