人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陰様で退院しましたよ~。

お陰様で退院しましたよ~。_e0172921_0144038.jpg


お陰様で、退院しましたよ~。(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

入院中は、何かと御迷惑、ご心配をお掛けしましたにも拘らず、沢山の方にお見舞いに来て頂き、又ブログにコメント頂いたりと本当に皆様方の温か成る、お気持ちに感謝感激致しました~\(◎o◎)/~m(_ _)m

足の方も順調に回復し明日から少しずつ仕事に復帰する予定です。(今後共宜しくお願い致しますね~。)

海央と船外機艇の船底塗装も折を見て済まし、久し振りに沖に出て見たいものです~

最近の釣果を聞いて見ると、黒牧でヨコが釣れているとの事ですが、シャクリで釣っているとの事で早朝は40~50隻近い船が犇めき遭って居る日も有るとの事。

先日もお客様が「竿が折れたけんど~・・・」と連絡頂いたのですが、矢張り此の中で釣って居たとの事でした。

今後新たな展開で広範で釣れ初めて呉れる事に成ると良いのですが・・・。

数の方も日に依りけりで今一、値段も「安~!」との噂。

兎に角、船底塗装を済ませ復帰第一号アップと行きたいものです~。(其の際は、皆様('-'*)ヨロシク♪です~。)

今後、仕事に釣りにと徐々に復帰し皆様方のお気持ちに少しでも応える事が出来るように頑張りまーすと言う事で、皆様本当に有難う~御座いました~。m(_ _)m

by kunitomo2106 | 2010-11-22 00:14 | メンテナンス | Comments(14)  

Commented by 海映丸 at 2010-11-22 20:37 x
無事退院、おめでとうございます!!

無理はけませんが、ハリキッテ釣ってくださいね~
がんばりすぎて、再入院なんてことのないように(笑

釣果アップ楽しみにしてますよ~♪
Commented by 海央 at 2010-11-22 21:32 x
海映丸さん、今晩は~。

有り難う御座いま~す。

気持ちは焦っていますが、再入院に成らないように慎重に頑張りま~す。(笑)

丸々太ったメジ食いたいっす!(焦らず復帰第一号狙いますね~)

今後共宜しくです~。
Commented by hitomi at 2010-11-22 21:40 x
退院おめでとうございます!

大丈夫ですか?!
選挙の時は元気だったので、ももに聞いてびっくりしました。
無理はだめですよ~!お互い若くはないので(><)

でも順調そうで良かったですね(^^)

無理せず頑張ってくださいね!






Commented by 第二嵐丸 at 2010-11-22 21:56 x
退院おめでとうございます。

ヨコはまだ暫くいますよ(と思います)ますます寒くなる時期ですからゆっくり完治してくださいね。

それから大判カツオ・ヨコと爆釣してくださいね。
Commented by kunitomo2106 at 2010-11-22 22:51
hitomiさん、今晩は~!(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

ご無沙汰です~。先だっては本当にありがと~御座いました~。

今回も、お陰様で無事退院出来ましたよ~重ね重ねありがと~。

来月は恒例の誕生日会?が有るとの事でで楽しみにしている様です~。

気持ちは若い積りですが、体が付いて行って無い様です~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

今後共、宜しくお願いしますね~。(〃▽〃)
Commented by kunitomo2106 at 2010-11-22 23:05
嵐丸さん、今晩は~!(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

ありがと~御座いま~す。

今年は、カツオの姿が今だ多くは見られませんね~。

今後の展開に期待ですね~ヨコも近場で広範囲、と言った状況でポンコ(バクダン)か、オキアミに喰って呉れると良いのですが・・・。

サゴシも毎年準備は出来て居るのですが、取っ付きが悪く今だ遣った事無いです~。

チャンスが有れば狙ってみますね~(ご指導くださいね~)

釣果は兎も角沖に出したいです~海恋しいっす~。

船底塗装済ませたら頑張って見ますね~。

今後共('-'*)ヨロシク♪です~。
Commented by 楽々 at 2010-11-22 23:53 x
退院 おめでとうございます!!m(__)m

忙しい最中 やっとドッグしてから 昨日海を見に

行ってきましたが ボウズに近い状態(涙)・・・・

リフレッシュしに行って ストレスが 余計に

溜まりました(大泣き) 次回 カツオ是非

ご一緒させて下さい m(__)m
Commented by まー at 2010-11-22 23:59 x
お邪魔します。
これから冷えてくると、術部の痛みが増幅されるかもしれません。
サポーターなどを使うのもオススメです。
お仕事柄難しいかもしれませんが、あまり早いうちから重い物など持たないようにして下さいね。
Commented by kunitomo2106 at 2010-11-23 00:12
楽々さん、今晩は~!(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

ありがと~御座いま~す。

今年はカツオが下って来ないのか、遅れているのか?ヨコはボツボツ釣れているようですが・・・。

船底塗装済ませ良い状況に成れば、声を掛けますので、コラボ('-'*)ヨロシク♪です~。

Commented by kunitomo2106 at 2010-11-23 00:25
まーさん、今晩は~!(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

此の度は本当にお世話に成りました~。m(_ _)m

凄く丁寧に遣って頂き、まーさんのお陰と感謝しています。

膝は略、曲がる様に成ったのですが、フクラハギの痛みがドンドン益して来て、困っています。

知らず知らず、恐怖心から庇っているのか、筋肉が落ちて悲鳴を上げているのか、マラソンの後の様な筋肉痛に成っています。

釣りの方は、船底塗装も今だ済ませて無い状態なのですが、未だ無理をせずに徐々に、焦らずと思っています。

本当にお世話に成る一方ですが、今後共宜しくお願い致しますね~。
Commented by 辰巳丸 at 2010-11-23 09:00 x
お帰りなさい~^^(笑)

暫時底塗って出撃準備せなイカンですね♪

そこいらでヨコヨコ~って聞こえてきます(笑)

今日は動物園・・・・^^
Commented by kunitomo2106 at 2010-11-23 16:51
辰巳丸さん、帰って来ましたよ~!(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

ヨコは黒牧で釣れている様ですが、夜でナイト(チョットしゃれ入ってま~す。)釣れ難いようですね~。

暗黙の決まり事が有る夜の黒牧で40~50艘の中でシャクルのは、わたくしの様な、素人には無理です~。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

未だ痛みが残って居るので、ボツボツと船底塗装から始めますね~。

其の内、野でポンコやオキアミに食って呉れる予定ですが・・・。←取らぬ狸の何とやら~

今日はエコポイント成らぬ釣りポイント確保しに行ってる様ですね~。

復帰後一号アップ目指し頑張りますね~。(笑)
Commented by 航恵衣丸 at 2010-11-23 18:52 x
こんばんわ!

退院 オメデトウゴザイマス~!! バンザ~イ(笑)

まだ、病み上がりで急激な仕事は禁物ですよ!

無理せず、ぼちぼち頑張ってくださいね~(笑)

第一号の獲物 アップ楽しみにしてますね~!
Commented by kunitomo2106 at 2010-11-23 20:17
航恵衣丸さん、今晩は~!(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

ありがと~御座いま~す。

ヤッと退院出来ましたよ~。

未だ筋肉痛の様な痛みが残っていて、釣行は無理ですが、取り合えず船底塗装済ませ準備OK状態にして置きますね~。

早く復帰第一号アップしたいっす~!

今後共宜しくお願い致しますね~。
名前
URL
削除用パスワード

<< 準備OKです~。 入院中〜です〜。 >>