人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年お世話に成りました~。m(_ _)m

今年一年お世話に成りました~。m(_ _)m_e0172921_16355179.jpg

今年一年お世話に成りました~。m(_ _)m_e0172921_16355144.jpg

今年一年お世話に成りました~。m(_ _)m_e0172921_16355115.jpg


今朝起きて見ると、僅かながら雪が積もっていましたよ~Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!寒~

それにしても、今年の年末は例年にも益して不甲斐無い結果と成ってしまいました~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

此処数日、北よりの風が強く本日も波4m予報~29、30日辺りは出せない事も無い天気でしたが、其れでも3m予報・・・膝の調子も今一波の中で踏ん張る気にも成れず年末の釣行は中止としました~。(T▽T)

正月用のお刺身ゲットする予定でしたが~「工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工~仕方が無いき買お~か~」と言って居たのですが、佐賀町(現・黒潮町)のお客様(わたくし共、作成の4トン型を乗って下さっています。)がヨコ(メジ)4キロサイズを持って来て下さいました~。(T▽T)

仕事場の有る実家の方にお持ち下さったとの事、先達っては黒牧でお会いして挨拶させて頂いたのですが、昨日はお会い出来ず残念でした~「結構~釣れゆ~き言うちゃって~」と事付けを頂いたのですが、今日は上記の様な強風と波・・・。

と言う事で又しても、他力本願で頂く事に~有り難いやら情け無いやら~でも本当に有難う御座いました~。m(_ _)m(脂ノリノリ~今夜頂く予定で~す。)

中央の4枚画下段は、実家の家庭菜園場の横で餅を搗きました~画像~スーパーの餅は何やら搗け過ぎて味気無い食感なので、薪で餅米を蒸して、臼杵で搗きました~と言うか毎年搗いていま~す。

餅つき機とやらも有るのですが、残全ダメ~息子は焚き火で自家製の芋を焼いて大喜び~最近の子供は焚き火なんて遣った事無いですからね~。

一番下の4枚画はタックルボックス(ホームセンターの工具箱ですが~)買いました~画像~今迄小さい道具箱を三段に重ねネットに入れて船に持ち込んで居たのですが、全部一気に入るご機嫌サイズ見つけ購入致しました~。(ボックスに貼って有る海央ステッカーは釣り先輩のつり〇丸さんに沢山作って頂いていた物を貼って見ました~)

で、今日は入れ替え作業をしたり道具の作成をしたりで、釣行出来ないストレスを紛わせて居ました~。( ̄。 ̄)・・・。

本年も早や残り数時間~本年中はわたくしの拙いブログに沢山のコメントを頂き、又沢山の方にご観覧頂き本当に感謝していま~す。(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

不甲斐無い一年と成ってしまいましたが、来年も見捨てずに宜しくお願い致しますね~。m(_ _)m

皆様方に取りまして益々飛躍の年と成ります様に心よりお祈り致しま~す

来年は爆釣したいぞ~(笑)

by kunitomo2106 | 2010-12-31 16:35 | Comments(4)  

Commented by 航恵衣丸 at 2010-12-31 18:27 x
こんばんわ! 海央さん

後わずかで今年も終わりですね~!

1年 本当に早いものですね~(汗)

今年もいろいろと私のブログに励ましの
コメントを多数頂き本当に感謝・感謝です!(笑)

おかげ様で、私なりに飛躍の年と成りました。

海央さんも後半は膝の手術など大変な日々を過ごされてましたが、来年は全快で思い切り釣りまくってください。

来年が海央さん ご家族に益々 飛躍の年に成る事をお祈り致します。

本当に有難う御座いました。
Commented by kunitomo2106 at 2010-12-31 19:55
航恵衣丸さん、今晩は~!(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

今年はニュー航恵衣丸大活躍でしたね~操船にも為れて年末も良い感じ~。

此方こそ楽しいブログ拝見させて頂き感謝です~航恵衣丸さんのブログ大好きですよ~。

来年も良い釣果見せて下さいね~。

わたくしも来年度はもう少しマシな釣果アップ出来る様に頑張りますね~(〃▽〃)てれ☆

来年も本当に宜しくお願い致しま~す。m(_ _)m

良い年をお迎え下さいね~。(^O^)/
Commented by 第二嵐丸 at 2011-01-01 00:15 x
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今年も海央さんの爆釣アップ楽しみにしていますね。

私はお正月休みは夜な夜なシラスウナギに行きますよ~
Commented by kunitomo2106 at 2011-01-01 01:34
嵐丸さん、明けましておめでとう御座いま~す。

本年も何卒宜しくお願い致しま~す。m(_ _)m

急に寒く成ったのでシラスウナギ良いかもですね~。

風を惹かない様に十分着込んで頑張って下さいね~。

稼いで、新しいアイテムゲットして下さいね~。

釣りの方もサワラのジャンボサイズ辺りからアップ待ってまーす。(笑)

今後共('-'*)ヨロシク♪です~。
名前
URL
削除用パスワード

<< 明けましておめでとう御座いま〜す。 撃沈~ミ(ノ_ _)ノ=3 >>