人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボー〇、遣っちゃいました~(〃▽〃)

ボー〇、遣っちゃいました~(〃▽〃)_e0172921_20544330.jpg

ボー〇、遣っちゃいました~(〃▽〃)_e0172921_20544321.jpg


ヨコ(養殖用の幼魚)の準備ドックも土曜で一応終了~(皆様の大漁祈ってますよ~)

土曜の午前の段階では、日曜の釣行未定、処がマリーナ所属の先輩が又しても、良い感じの釣果~しかも、カツオの大判交じり~

又!土曜に爆!で日曜サッパリのパターンじゃ無いろうね~」と言う不吉な笑い話も飛び交っていましたが、取り合えず僚船に連絡~氷、エサ、道具を積み込み準備O,K~

此処の所、ヨコの準備期間で他の仕事が押して、連日の残業~暑さと相まって、肉体疲労も極限~。

早く寝なくては、1時起きの2時出し~と焦るばかりで中々寝付けず、僅かの仮眠で出撃~。

列なって、一路黒牧へ~白みに成って少し突き込みヤッと到着~先舟が4隻、ポンコ(バクダン)を曳いている船が3、乗り合いジギング&エサ釣りが1。

先ずは、フンドでシャクって見る事に、喰いが浅いのか針掛かりしない、ヤッと喰ったと思ったらハリス切れ~ミ(ノ_ _)ノ=3 秘蔵のシャビキ2個ロスト~。

シャクッテいると首筋、肩に痛みが~何気に首を廻すと立ち眩みの様な感じが~ヤバ~。

僚船や先輩方は、オキアミやシャクリでもポツポツと喰わしている様子、しかし、わたくしのヘッポコ、シャクリには喰って来ない。

オキアミ釣りにチェンジ~しかし、牧場に当たりそうに成ったりビシを掛けてロストしたり~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!。

おまけに如何やらシブシブ~状況を聞いてみるも今一、わたくしの腕前では、夕方まで粘っても市場出しは無理~ベタ凪だが、疲労困憊!如何しても頑張らなくてはイケナイ様な状況でもない感じ~。

心の喜ばない日には帰るに如かず、「Mさ~ん、先に帰るき~」「工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工~早よ~無いかよ~」と止めてくれたのですが、8時過ぎ納竿~又しても、当てに成らない僚船疑惑を残し長い帰路に・・・。

眠い~ヤッと昼頃帰港でソコソコに片付け自宅に帰って、急ぎシャワーを浴びてエアコン、バタンキュー←(言い回しが古~)気持ち良い~帰って来て良かった~って!ヾ(´Д`●)オイオイ、ボーズじゃないか~い!ミ(ノ_ _)ノ=3Z~z~

と言う事で、又してもボ~〇遣っちゃいました~(〃▽〃)てれ~☆

夕方、僚船から「ビンタ(キメジ)喰うかよ~」と℡!(^O^)/「ちょ~だ~い」と釣行に行ってなかった人の様な状況に~(〃▽〃)本当にありがと~情けないやら嬉しいやら~

と言う事で、今回は、ヘタッピの本領発揮して仕舞いました~結構凹みましたが、コレッ位でしょげてる場合では無いですね~。

本日皆様の釣果を伺うと、遅くまで粘った方の中には10本前後釣られた先輩方もいた様です~。

修業を積んで出直しますので(笑)次回も('-'*)ヨロシク♪です~。

日曜釣行の皆様お疲れっした~。


本日の釣果・・・。工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工~・・・。

by kunitomo2106 | 2011-07-11 20:54 | 釣果 | Comments(10)  

Commented by まー at 2011-07-11 23:42 x
こんばんわ。

残念でしたね。でも釣りから帰って、シャワー浴びてエアコンが効いた部屋でバタンキュー・・・、ものすごく気持ちよかったのではないでしょうか?
Commented by 楽々 at 2011-07-12 00:14 x
海央さん お疲れ様です^^

せっかく 誘っていただいたのに申し訳ありません。

次回 都合の良い時 又のお誘いを、m(__)m

体調不良は 非常に残念でしたね・・・
Commented by kunitomo2106 at 2011-07-12 00:23
まーさん、今晩は~!(^O^)/

や、遣っちゃいました~ミ(ノ_ _)ノ=3 (〃▽〃)

バタンキュ~も~何にも要らない気分で数時間爆睡~。

猛暑の中の肉体労働、日曜は身体を休めて~と、内なる声が聞こえた様な~(笑)

連休の内の一日に行きたいものですね~。

例の体制には慣れましたか~無理を為さらずに~。

今度は近くでユックリ目の出撃、タコでも行きたいです~。(熱中症の恐れが有りますな~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!)

懲りずに頑張って見ますね~今後共応援('-'*)ヨロシク♪です~。m(_ _)m
Commented by kunitomo2106 at 2011-07-12 00:38
楽々さん、今晩は~!(^O^)/

実力を発揮してしまいました~(笑)

遅くに連絡したのでゴメンネ~又今度誘いますので('-'*)ヨロシク♪です~。

其れと、例の件重ねゴメンネ~折角下見までして貰ったのに・・。m(_ _)m

楽々さん今度変わってシャクって下さ~い。

今の時期肉体労働派はキツイっす~。

日曜は、ユックリ遣りましたか~?そっちの方が正解かもです~もう少し涼しく成ると良いのですが~。

メジカの新子、喰いたいっすね~アレ喰うと元気出ますよ~(オレだけ~)未だ一ヶ月位先かな~。

今後共('-'*)ヨロシク♪です~。
Commented by 第二嵐丸 at 2011-07-12 21:34 x
残念でしたね~次はベストな状態で爆釣してください。

昨日も夕方船に行きヨコの準備していましたよ~(笑)

情報まってます~。
Commented by kunitomo2106 at 2011-07-12 22:15
嵐丸さん、今晩は~!(^O^)/

遣っちゃいました~(〃▽〃)てれ☆

次回チャンスが有れば頑張りま~す。

此方も昨日から買い取りしてますが、未だ気(ケ)を取って無いようです~。

久礼の方で4匹上がったと聞きましたが、場所は確認出来てませ~ん。

1900円の買い付けの様に聞きましたよ~。

ガンガン釣って下さいね~。

竿も長めが良いのか5ヒロ肩位の長さの竿が流行っていますね~。
Commented by 航恵衣丸 at 2011-07-12 22:59 x
こんばんわ~! 海央さん

なかなかいい情報の後は厳しいですね~!(笑)

今度は体調も整え爆と行きたい物ですね~(汗)

しかし、今週末は台風の予感・・・

またまたストレス溜まりそうな(泣)

Commented by kunitomo2106 at 2011-07-12 23:20
航恵衣丸さん、今晩は~!(^O^)/

あちゃ~(〃▽〃)見ちゃいましたね~( ̄。 ̄)・・・。

次回は、何とかボー〇免れたいっす~。

台風、ヤバそうな進路ですね~ウネリでそうです~。

次回は御互い釣果アップと行きましょ~。(笑)
Commented by 辰巳丸 at 2011-07-15 06:41 x
おはようございます^^
皆さん暑さで疲れが出初めている時期ですねぇ^^;
そこいらで ”ゾンビ” みたいな人を見かける様になりました(笑)
沖はええ凪ぎですね^^釣果はまた次回ですよ!

※こんどの台風、進路が良く無いですねぇ!
Commented by kunitomo2106 at 2011-07-15 21:34
辰巳丸さん、今晩は~!(^O^)/

此処の所、早出の残業~ミ(ノ_ _)ノ=3 バテバテ~

土用のウナギ前倒しにしなくては~殆どゾンビです~(〃▽〃)

今年は台風ヤバそうです~今回のヤツも何やら不穏な動きですよね~。

今年のヨコは如何でしょ~ね~。

ボスも得意の釣りなので気合入っているようですよ~。

わたくし暫らく自重致しま~す。

辰巳丸さんも、涼を取りながら、ご自愛下さ~い。
名前
URL
削除用パスワード

<< 台風支度しましたか~? カツオ喰いた~い! >>