人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正しく、釣瓶落とし~。

正しく、釣瓶落とし~。_e0172921_19363191.jpg

正しく、釣瓶落とし~。_e0172921_19363122.jpg

正しく、釣瓶落とし~。_e0172921_19363114.jpg


皆様、ご無沙汰で~す。(^^)/

朝晩スッカリ寒くなって来ましたが、元気ですか~?

寒さに伴い、早朝の出港もチョッピリ!億劫に~って!事無いか~釣り好き足るものワクワクして眠れな~いって方が強く無くっちゃね~(笑)

此処最近の釣果報告は、今一~ミ(ノ_ _)ノ=3 明日の土曜に情報収集をして、良い感じの釣果報告が聞えて来ると良いのですが~・・・。

此処最近、夕方5時を過ぎると「アッ」っと言う間に、日の暮れ~6時前には暗~夕方、道具でも弄って見ようかと船に乗り込んでも既に、「燈火親しむべし」状態!

エビングで、試して見たい事や、カブシのアンドンビシの準備(用意出来るオキアミの大きさに依って選べる様に)等しているのですが、日曜如何でしょう~

船は多いわ、釣れないわ~♪~状態じゃ無いでしょ~ね~高~いオキアミを準備して、工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工~状況だけは避けたいっすね~。

明日の、釣果報告が眠れなく成る様な、情報だと良いですね~良い感じの、釣果報告を得られた際は、皆様宜しくです~(^^)/

by kunitomo2106 | 2013-11-15 19:36 | その他 | Comments(4)  

Commented by まー at 2013-11-16 13:15 x
こんにちは。

あいかわらずオキアミLLは手に入りにくいのでしょうか?

なんか香川県でもオキアミLLが品薄になっているような気がします。

全国的な現象なんですかね?
Commented by 海央 at 2013-11-16 17:40 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

全国的に、品薄傾向だそうで、今後も入荷予定が無い様です。

小さい店舗等で、売れ残っているモノが有るようですが、噂が広がった途端、売り切れ!って感じだそうです~。

明日は、釣行予定で準備して居ます。

日曜か月曜にアップ予定で~す、頑張って見ますね~。

今後共、宜しくです~(^^)/
Commented by つり吉丸 at 2013-11-16 20:39 x
海央さんこんばんは~
今の時期 行けば絶対5~10本は釣れると思い海央さんには
勿論だけど 瀬戸内に住む まーさんに ハッポーに入れて
デカい奴を 1本送ってあげようと 企んで行きましたが、
師匠と12号・20号 丸坊主でした。行く前から 送るよ~と
予告しなくて つくづく良かったと ・・・
まーさん ごめんね! 期待しないで待っててよ~~~
今日も朝のうち 入れ食いだよー と聞き付け、昼から釣行しましたが、5K・2K・ビン・シーラ 各1本でした。がっかり・・・
明日は 海央さん 入れ食いの順番ですよ~
気を付けて 大漁してきて下さいネ!
楽しみに 報告 待ってますよ!(これで結構プレッシャー掛けたね) ごめん  まー今日は 準備で見る暇ないだろうけど。
Commented by 海央 at 2013-11-17 20:05 x
つり吉丸さん、今晩は~!(^^)/

昨日は、貴重な情報ありがと~です~(≧∇≦)はーい♪

行ってきましたよ~今からアップしますね~。
名前
URL
削除用パスワード

<< 予感的中~ カツオ 安っす~ミ(ノ_ _)ノ=3 >>