人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックしましたよ~

ドックしましたよ~_e0172921_19232523.jpg

ドックしましたよ~_e0172921_19232545.jpg

ドックしましたよ~_e0172921_192325100.jpg


皆様、今晩は~!(^^)/本当に御無沙汰で~す(//∇//)

夏真っ盛りっすね~\(◎o◎)/梅雨明けから、お盆までの一年で最も暑い時期ですが、皆様お変わり無いっすか~?

肉体労働の中年オッサンには、正しく地獄の様な日々~って大袈裟~(*/∇\*)キャ~。

チョット大袈裟な表現ですが、本当に暑いっすね~一日一体何ccの汗搔いてるの~って感じ~一度着替えの際に「汗だく絞れます状態ー乾燥状態(記録済み)=汗×3回~4回」って量って見たいっすね~。

っで!如何成るの~?・・・・・( ̄。 ̄) 別に量る必要は無いっすね~(爆)

兎に角!此の暑さと、肉体疲労&腰痛で、海央も繋ぎッパ!春過ぎ頃までは、2週間に一度位は動かして居たのですが~・・・僚船のMさんからも「早よ~ドックせんと付ゆうで~」っと忠告が~(;^_^A フキフキ

っと!言う事で、遂にドックしました~工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工~何時の間にコンナ事に~久々に此処までフジツボさん付けて仕舞いました~。

明日から、船底掃除、キングストンの掃除、プロペラ研磨、オイル、エレメント、エンジン用亜鉛等の交換&点検と順次遣って行く予定で~す。(≧∇≦)はーい♪

日中は仕事が有るので、夕方って事に成るのですが~一体何日掛かるのでしょ~(;^_^A フキフキ

ヨコ漁の方も、良い感じのスタートを切ったと思いきや、今一の様ですね~今週の日曜もダメっぽで、ケを取ったら上等状態~だった様ですよ~。

其の際、ドテメジカ(メジカの大物)を貰ったのですが、アワコ(魚卵)が入っていました~此れって今から孵化して新子に成るのでしょ~か~?間に合うの~( ̄。 ̄)って感じですが・・・新子喰いたいっすね~。

っと!言う事で、今後共宜しくです~(≧∇≦)はーい♪


そう言えば、先達ての台風8号の養生の際、携帯(ガラ携)を海に沈めてロストして仕舞いました~3年以内に℡番号を交換又は教えて頂いた、お客様&お友達は番号不明と成っていま~す、御構いの無い方は、連絡下さると幸いです

by kunitomo2106 | 2014-07-23 19:23 | メンテナンス | Comments(5)  

Commented by まー at 2014-07-23 21:55 x
こんばんは。

携帯、大変でしたね。

メールで連絡先を送っておりますので登録お願いします。

最近、つり吉丸さんのコメントが見られませんが、お元気なんでしょうか?
Commented by 海央 at 2014-07-23 22:42 x
まーさん、今晩は~(^_^)

早速ありがと~です~(*^▽^)/★*☆♪

暑い日が続いてますが、元気ですか~?

つり吉丸さん、お元気ですが、お忙しい様ですよ~。

たまには釣りに行きたいのですが、バテバテで~す(///∇///)

スマホが高いのには、ビックリ👀‼しました~(*_*)

今後とも宜しくで~す(*^▽^)/
Commented by つり吉丸 at 2014-07-25 19:38 x
海央さん お久しぶりです。
何時も見ていますよ~ 
皆さん、ご心配をお掛けしてすみませんでした。
ここの所、つり吉丸死亡説が 流れていましたが
 何とか生き延びていますよ!
4月の第1週目に 足を滑らせてしまい、それは 深~い・深~い 地獄の様な所に 落ちてしまい 抜け出す事が出来ませんでした。
もう少しで 終結しそうですが、あれだけ好きだった釣りも
あれ以来一回も行っておらず、この先 全く行く気がしません。
又、顔を出すようにしますので、宜しく!
Commented by 海央 at 2014-07-27 01:12 x
つり吉丸さん、今晩は~!(^^)/

此方こそ、ご無沙汰で~す。(≧∇≦)はーい♪

心配して居ました~O先輩にお元気だと聞いて居たのですが・・・。

わたくしも、此の暑さにバテバテ ミ(ノ_ _)ノ=3 釣りに行きたい様な気分に今一成りませ~ん。(まだまだ好きの度合いが、甘い様です~(*/∇\*)キャ~)

此の先って!止めないで下さいよ~(;^_^A フキフキ

近く、お逢い出来る様に、楽しみにして居ますよ~(^^)/

今後共、宜しくです~。(^_^)/
Commented by きょうこ at 2014-07-28 16:27 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
名前
URL
削除用パスワード

<< ドック完了~(^^)/ 「ハ」が、付いて居ますが~。 >>