人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドック完了~(^^)/

ドック完了~(^^)/_e0172921_20104124.jpg

ドック完了~(^^)/_e0172921_20104119.jpg

ドック完了~(^^)/_e0172921_20104139.jpg


いや~毎日暑いっすね~特に先週の週末は殺人的猛暑~ミ(ノ_ _)ノ=3ドックはしたモノの、仕事上がりに「ヨッシャ~メンテ遣るぞ~!」って言う気分では~ミ(ノ_ _)ノ=3

って!何時迄も放置して置く訳には~っと言う事で、本日ヤット!船底塗装、プロペラ塗装、キングストン内部塗装等済ませ、進水しました~。

エンジンの方は、オイル交換、エレメント交換、エンジン用亜鉛7本交換、ベルト類の点検等しました~。

他にも、エンジンルームの清掃、ブリッチの塗装等遣りたい事は沢山有ったのですが、仕事が押して居るのと、此の暑さに、今回此れ迄~っと言う事に・・・(;^_^A フキフキ

サーテ!出動準備O、K!何ですが、此の暑さに勇気を振り絞って出漁と成るのでしょうか~?正直日曜位は、暑い思いはしたくね~って気もしないでは無いですが~。(*/∇\*)キャ~

今回のドックの際に、カブシ用のエサ入れ箱レール固定型を作って見ました~今回画像は有りませんが、次回チャンスが有ればアップして見ますね~。(^^)/

お盆までは、マダマダ猛暑が続く事と思われます、クレグレモ涼を入れつつ、御自愛下さいね~今後共、宜しくです~(≧∇≦)はーい♪

by kunitomo2106 | 2014-07-28 20:10 | メンテナンス | Comments(2)  

Commented by まー at 2014-07-28 21:38 x
こんばんは。

ピッカピカになってますねー。

暑さも本格的になっていますので、熱中症には気を付けて下さいね。

そろそろメジカはあがっていますか?
Commented by 海央 at 2014-07-29 20:15 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

ヤット!仕上げました~って言うか、次の仕事の為にドック場を開けなくては~って言う現状に押され、仕上げちゃいました~。

先週は、恐ろしく暑かったのですが、今週は少しマシな感じですよ~其れでも、凄い量の汗を搔くので、夜はバテバテ~ミ(ノ_ _)ノ=3

ありがと~です~(^^)/早めの水分補給に努め気を付けますね~。

メジカの方も少しですが、上がって居る様です、来月の10日頃に成ると、良い感じで釣れと思うのですが・・・( ̄。 ̄)

此処の所、「色んな魚種が釣れ始める時期が、遅れて来て居る様な気がする」って言う話が、良く聞かれる様に成っていますよ~。

メジカも、チョット遅れるかもです~メジカ祭りには来て下さいね~日程は調べてメールかラインして置きますね~。

今後共、宜しくです~(≧∇≦)はーい♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 一日艦長~ ドックしましたよ~ >>