人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に、係留~(@^^)/~~~

皆様、今晩は~!(^^)/

遂に、下架しましたよ~(@^^)/~~~
久々に、係留~(@^^)/~~~_e0172921_2126572.jpg

先週~夕方チビチビと、下架できる様に準備を進めて来ましたが、係留場所のロープ交換を未だ済ませて無かったので、朝8時過ぎごろ楽々さんにTEL「手伝って~」って事で、古いロープを引き抜き、新しい物に交換~(''◇'')ゞ(楽々さん、ありがとー)

其の後、準備OK!と成ったので、Yマリーナさんへ・・・「Sちゃ~ん降ろして~」って事で、吊り上げてもらって、例の船台と接し塗装できなかった部分を塗装~(^^ゞ

塗装を乾かす為に吊ったまましばらく放置・・・もうイイかな~ってタイミングで「お願いしま~す」って事で、久々に浮きました~(ToT)/~~~

湾内で、テスト走行をして見ると、good良い感じ~自動操舵のセッティングは、少しズレてるかな~って思ったけど、此れ又良い感じ~流石Yマリーナさん(@^^)/~~~(長らくお世話に成りました~ありがとーです~(^.^)/~~~)
久々に、係留~(@^^)/~~~_e0172921_21265768.jpg

久々に、係留~(@^^)/~~~_e0172921_2126574.jpg

長らくドックさせて頂いている間に、シートの肘掛、トイレの換気扇、ヘルムポンプのカバー、扇風機、等々改造したり交換したりしましたよ~(''◇'')ゞ
久々に、係留~(@^^)/~~~_e0172921_21265883.jpg
本日は、僚船のMさんのお友達等が釣りに出ていた様で、久々にカツオを頂きました~( ^^) _U~~

ヨコ漁の方もスタートしたようですが、如何でしょ~年々状況も厳しく成りつつ有りますが、気を付けて良い漁をして下さいね~(''◇'')ゞ

そして、お待ちかねのメジカ漁へと移って行くのでしょ~か~ずっぽメジカ喰いたいっすね~(@^^)/~~~皆様~今後共、宜しくです~(^^)/

by kunitomo2106 | 2018-07-15 21:26 | 船体改造 | Comments(2)  

Commented by まー at 2018-07-16 20:09 x
こんばんは。

海央の復活の日がきましたね。
塗り残し部分を塗っても、この暑さならすぐに乾いたんではないでしょうか。

それにしても楽々さん、相変わらずご活躍ですね。





















Commented by 海央 at 2018-07-17 21:50 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

コメントが、遅く成り失礼しました~(''◇'')ゞ

遂に、海に浮かびました~(ToT)/~~~

そうなんです~液体物は、アッ!と言う間に乾いてしまいますよね~(@^^)/~~~

FRP作業も夏場は、大変なんです~(''◇'')ゞ

それにしても、毎日暑いですね~毎年この時期、土曜の夕方まで仕事をすると、日曜釣りに行きたい気分に成り難いんですよね~(^_^;)

これからが、夏本番~クレグレモ御自愛下さいね~今後共宜しくです~(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

<< オープンよりエアコ~ン(^_^;) 係留用のロープが~(;゚Д゚)エエ~ >>