人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みも終了~(ToT)/~~~

皆様、今晩は~!(^^)/

お盆休みも、アッ!っと言う間に終了~(''◇'')ゞ

5日間程休ませて頂いたのですが、殆ど家でゴロゴロ・・・(/ω\)

映画を2日「ミッションインポッシブル」「ミスターインクレディブル」を見て来ました~(@^^)/~~~

ミッションインポッシブルの様なアクション物は、大型スクリーンと迫力の音響システムで見たいよね~(*´▽`*)迫力満点~(^.^)/~~~最高に面白かった~(#^^#)

最終日には、細君と例のロードスターで室戸方面に・・・話題の「むろと廃校水族館」「室戸世界ジオパークセンター」等へ行って見る事に・・・(#^^#)

廃校って言う事っで、本来寂しい状況に成るべき所、地元の漁師さんや、地区住民等の努力と協力で、訪れる人に懐かしさや暖かさを感じさせる施設で、参観日に行った様な雰囲気と魚類等を身近に感じる事が出来る良い所でした~(*´▽`*)
お盆休みも終了~(ToT)/~~~_e0172921_20483035.jpg

室戸岬展望台からの眺め、此の日は意外と涼しい風が吹き良い眺めでした~(*´▽`*)
お盆休みも終了~(ToT)/~~~_e0172921_20483195.jpg

水族館の主役ウミガメ~(@^^)/~~~大敷アミの仕組み説明展示~(''◇'')ゞ
お盆休みも終了~(ToT)/~~~_e0172921_20483116.jpg

プールを利用した大型水槽~ハンマーヘッドシャーク(シュモクザメ)やウミガメ等が、優雅に泳ぎ回る(*^。^*)

黒いソフトクリームはジオパークのジオソフト土佐備長炭のスミと深層水塩がミックスされたソフト、夜には黒いウ〇チが~(''◇'')ゞ
お盆休みも終了~(ToT)/~~~_e0172921_20483131.jpg

跳び箱を利用した、水槽や本棚も・・・( ^^) _U~~
お盆休みも終了~(ToT)/~~~_e0172921_20483136.jpg
って!言う事で、地元のグルメや道の駅等も楽しんで来ました~(@^^)/~~

此処二三日チョッピリ涼しく成って居る様ですが、台風の接近に伴い蒸し暑い状況に・・・って事の様です~(''◇'')ゞ

マダマダ夏本番!台風の進路状況も気に成る所・・・皆様、クレグレモ御自愛下さいね~今後共、宜しくです~(^^)/



by kunitomo2106 | 2018-08-19 20:48 | Comments(4)  

Commented by つり吉丸 at 2018-08-20 20:26 x
こんばんは~
何時も 可愛い奥様と二人で 優雅にお出かけ!うらやましい。なかなか、若々しく写ってますね!(失礼しました)たまには 奥さんも了解を得て アップしてみてくださいよ!!
映画を観たり ドライブしたり・・・どこに行っても 混んでいたでしょう?
しっかり頑張って仕事を始めてください。
Commented by まー at 2018-08-20 22:41 x
こんばんは。

釣りポイント、ゲットですね(笑)
ロードスターでのドライブ、羨ましい限りです。

これからは、ひと雨ごとに涼しくなってくると思いますが、そろそろ“カツオモード”でしょうか?

安全第一で頑張ってくださいね。
Commented by 海央 at 2018-08-20 22:59 x
つり吉丸さん、今晩は~!(^^)/

ご無沙汰していますが、お元気ですか~?(''◇'')ゞ

そうですよね~お盆休み中は何処に行っても、コミコミですよね~(^_^;)

わたくしの様に、毎日恐ろしく汗を掻いて、働いていて急に数日休むと、エアコンの所為か?体が鈍って来るのか?休んでる積りが、逆に体調が悪く成って来そうです~(≧▽≦)

社長の所も、忙しかった事でしょ~(''◇'')ゞ

もしかして、休みをずらして、今から遊びに行かれるのでは・・・?(*^。^*)

又、楽しい画像見せて下さいね~今後共、宜しくです~(^^)/
Commented by 海央 at 2018-08-20 23:15 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

それが、自宅を出る時は、大喜びで出発したのですが、何分車高が低いのと乗りなれない事で、だんだん乗り降りがキツク成って、腰膝が・・・(*ノωノ)

でも、お陰様で楽しかったですよ~(''◇'')ゞ

此方も、少し朝晩涼しくなった様な気がしますよ~(#^^#)

もう少し秋めいて来ると、戻りガツオがの声が聞こえてくる予定ですが、如何でしょ~(''◇'')ゞ

未だメジカシーズン何ですが、連日の波とうねりの所為か、今年は高値が続いて居る様です~(^.^)/~~~

涼しくなったとはいえ、又暑くなりを繰り返しつつの事と思われます、引き続きお体に留意し御自愛下さいね~今後共、宜しくです~(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

<< モンドリ史上~最大のカニが~Σ... 暑いっすね~(ToT)/~~~ >>