人気ブログランキング | 話題のタグを見る

此処最近の出来事、まとめてアップ!(''◇'')ゞ

皆様、今晩は~!(^^)/

スッカリご無沙汰していますが、元気ですか~?(^^)/

最近、PCの調子が悪くってアップして無いのですが~(''◇'')ゞ

此処最近の出来事、まとめてアップと行きま~す(^_^;)

先週の日曜(16日)は、息子が一級小型船舶操縦士免許を取得した事も有り(一ヶ月程前)、久々に曳き縄釣行に行ってきたのですが、潮色が悪くシーラだけ~(ToT)/~~~

金曜には、わたくしのブログのメインコメンターでもある、友人のまーさんが、久々に遊びに来て下さるとの事で、僚船のMさん、楽々さんの4人で、わたくしの自宅でプチ宴会~( ^^) _U~~

たいした用意も出来なかったのですが、何とかメジカだけは食べて頂こうと、注文を入れていたのですが、不漁により不発・・・(^_^;)

偶然、仕事で立ち寄った、鮮魚市で6匹確保・・・そして、楽々さんが、釣行しに行ってくれて、奇跡の一匹追加~(@^^)/~~~(此の日は、不漁で正しく奇跡の様な一匹~)

ヤット!数年越しの(まーさんの予定が合わず、初メジカ)メジカを食して頂く瞬間が~(ToT)/~~~

先ずは、楽々さんの奇跡の一匹!グビ中のグビを食べて頂く事に・・・(^^)/

モチモチの食感に喜んで貰って、話もはずみ10時半頃にお開き~(@^^)/~~~

土曜は、Yマリーナさんで、地元アマチュアバンドによるコンサートが行われ、細君と楽しんで来ました~(@^^)/~~~

日曜は、マリーナで何時も御世話に成ってるオッカム社長に誘って貰って、息子とスポーツカーメンバーのドライブ会?に参加させて頂く事に・・・(''◇'')ゞ

NSX、ポルシェ、プジョー、S2000等のオーナーさんの中に雑魚の魚交じりで、入れてもらってドライブ~('◇')ゞ
此処最近の出来事、まとめてアップ!(\'\'◇\'\')ゞ_e0172921_22185333.jpg

此処最近の出来事、まとめてアップ!(\'\'◇\'\')ゞ_e0172921_22185320.jpg

此処最近の出来事、まとめてアップ!(\'\'◇\'\')ゞ_e0172921_22185394.jpg

GT3のロードローラーの様なタイヤにはビックリ!(;゚Д゚)
此処最近の出来事、まとめてアップ!(\'\'◇\'\')ゞ_e0172921_22185313.jpg
33号線を愛媛県方面へ、三坂を下ってレストランで昼食~オッカム社長に御馳走に成って、次なる目的地道の駅に・・・帰路は高速を使って帰宅~お疲れっした~って言う事に・・・(@^^)/~~~

息子が、誘って貰ったドライブ会でしたが、一緒に行く予定の息子の友達に予定が入り、急遽わたくしも参加させて頂きました~って!経緯でした~(''◇'')ゞ

今週の日曜、月曜は、牧場にビンタ(キハダマグロの幼魚1.5㌔前後)が付いて、シャクリ、エビング、ポンコと釣れた様ですよ~(''◇'')

キハダの大50~60㌔クラスも時折跳ねるエキサイティングな状況の様ですよ~多数の釣果報告が寄せられてま~す!(@^^)/~~~

キハダの大は、ジャンボ仕掛けで狙ったり、トップウオーターやエビングで狙ったりと、此れ又ホットな情報~(''◇'')ゞ

此れに、カツオの大判が交じれば、更なるエキサイティングな状況~間違いなし~・・・( ^^) _U~~

皆様、今後共宜しくです~(^^)/

by kunitomo2106 | 2018-09-24 22:18 | その他 | Comments(4)  

Commented by まー at 2018-09-25 00:27 x
こんばんは。

先日は大変お世話になりました。
何年越しになるでしょうか、憧れのメジカも食べることができて大満足のオフ会でした。

楽々さんの“奇跡の一匹”を食べる時は、思わず正座しました(笑)
それにしても楽々さんの腕の大きさも変わっていませんし、Mさんの釣りの奥深さの話も聞くことができて、本当に素敵な時間になりました。
皆さまには本当に感謝しています。

海央さんに説明し忘れたのですが、
持参したモノは、第2、第3のモンドリを仕掛ける際につかっていただけたらと思っていました。
(最近釣りに行かなくなって、なんとなく家族から釣り道具の整理を迫られています(涙) ぜひ使ってください。)

また遊びに行かせてください。
今度は、ヤドカリとか捕まえるのに挑戦してみます。
Commented by つり吉 at 2018-09-25 09:53 x
こんにちは、お久しぶりです。
息子さん1級免許 おめでとうございます。レジャーだけでなく 仕事上 絶対必要ですもんね!
まーさんも来てくれ 皆で宴会、スポーツカーでのドライブ、好きな釣り、毎日が 楽しさが、すご~く 伝わってきました!!
Commented by 海央 at 2018-09-25 19:17 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

喜んでもらえて、良かったです~(@^^)/~~~

遂に、メジカも食べてもらって、ホット!しました~(''◇'')ゞ

又チャンスが有れば、遊びに来てくださいね~(^^)/

今後共、宜しくです~(^^)/
Commented by 海央 at 2018-09-25 20:20 x
つり吉丸さん、今晩は~!(^^)/

ご無沙汰いたしておりますが、お元気ですか~(''◇'')ゞ

有難う御座います(^.^)/~~~

息子には、車の免許、船の免許と取って頂き、合わせると片手位掛かってしまいましたが、(^_^;)一生の財産に成るので、若い内に取らなくちゃ~ですよね~(''◇'')ゞ

車は、オッカム社長や、お友達さんの様な、高級車を準備するのは無理です~(^^ゞ

船も金は掛かるし、しばらく行かないと、おっくうになちゃいます~(''◇'')ゞ

色々遣って居ますが、何もかも中途半端何です~(/ω\)

もう少し秋めいて、大判が釣れ始めると、盛り上がって来る予定ですが~笑(''◇'')ゞ

今後共、よろしくお願いいたしま~す(@^^)/~~~
名前
URL
削除用パスワード

<< 戻りガツオの季節到来~(@^^... モンドリ史上~最大のカニが~Σ... >>