人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コ!腰が~(;゚Д゚)~

皆様、今晩は~!(^^)/

遂に、釣行のチャンス到来か~って事で、山積みの仕事を土曜の3時頃までに一段落付けようと目論んでいたのですが、金曜に腰が~(;゚Д゚)・・・(ToT)/~~~

此処の所も、完治したと言う事は無かったのですが、上手く付き合って来れたのか、此れ程の腰痛に悩まされる事は無かったのですが、数年ぶりの本格腰痛~(^^;)

16~26歳迄遣ってた、サーフィンの後遺症か~?遣ってた頃は、逆三体型だったのが、年と共に御腹は出る一方~腹筋背筋共弱る一方~(*ノωノ)

釣り所か、仕事も覚束無い状況に~(*ノωノ)

って!事で又も釣行お休み~僚船に「僚船の役目が務まって無いですが、休みま~す」って事で、土曜から仕事もお休み~m(__)mって!状況っす!(/ω\)
コ!腰が~(;゚Д゚)~_e0172921_20155766.jpg

コ!腰が~(;゚Д゚)~_e0172921_20155781.jpg

致し方無いので、家で読書をしたり、映画を見たりと痛みを癒す事に・・・(^_^;)

大好きな、田中角栄に関する書籍を枕もとに集めて読んだりしているのですが、読む度に人を引き付ける魅力とバイタリティーに溢れ、構想の大きさ、度量に度胸~凄い人だな~って!感動~(*''▽'')

現在の政治家は、生活に身を正し、発言に上げ足を取られ、国会でもアラ捜しと追及に多くの時間を割き・・・時代にそぐわないのは分かって居ても、正直!田中角栄の様な魅力的な政治家再び~っと思っているのは、わたくしダケでは無いですよね~(#^^#)

っと!釣りブログ・ネタが無いので、つい逸脱~野球の話題と政治の話題はブログ内ではタブーって、決めているのですが、歴史上の人物と言う事で・・・(#^^#)
コ!腰が~(;゚Д゚)~_e0172921_20155736.jpg
画像のオカキは、何時もお世話に成っているつり吉丸社長に頂きました~大好きなもち吉のおかき~センスが最高~っす!(^.^)/~~~ありがとーです~m(__)m

刺身画像は、先日楽々さんに頂いた、シマアジ~これも言わずと知れた高級魚~一口食べると高級魚足る所以に納得~って!味~(@^^)/~~~

釣りにも行かずに、皆様に色々頂きつつ・・・って言う状況っす!(*ノωノ)

今回も、釣果アップ無しと言う事でシャ~センm(__)m

皆様、今後共宜しくです~(^_^;)

アッ!一番上の画像、綺麗に成りましたよ~画像でした~(''◇'')ゞ

by kunitomo2106 | 2018-11-12 20:15 | Comments(4)  

Commented by つり吉丸 at 2018-11-13 21:30 x
海央さん こんばんは
先日は ご夫婦でご来店 ありがとうございました。
しかも、お土産を 沢山ありがとうございました。
腰痛、大変ですね。自分は 釣りをしてる頃は 2~30K入ったクーラーを 平気で運んでいましたが、釣りを止めてからは 一気に知力が無くなりましたが、腰痛が無いだけ ましかな?ア! そうだ、ここの所走り回っている あのツーシータの 悪影響は無いですか?釣り・ドライブより 仕事が出来るように 早く治して下さいよ!
気に障ったら 許してね。悪気無しです。お休みなさい。
Commented by 海央 at 2018-11-14 18:53 x
つり吉丸さん、今晩は~!(^^)/コメントが遅く成り失礼しました~(''◇'')ゞ

此方こそ、先日はありがとー御座いました~m(__)m

お店でも、サービスして頂きた上に、ご丁寧に頂きまして、本当に申し訳ないです~(*ノωノ)

しかも、大好きなもち吉のセット!家族で歓声が上がってました~(*''▽'')

腰痛!ご心配頂き感謝です~(''◇'')ゞ

低い車体と硬いショックの所為でしょ~か~(^_^;)

実は、先日パイプ椅子に席も立たずに4時間以上座りっぱって事が有り、其れも有るかもです~(''◇'')ゞ

社長は、腰痛無し何ですね~羨ましいです~(*´▽`*)

了解しました~早く治して、置きますね~(^^)/

暫く、釣果アップ出来て無いですが、見捨てずに今後共宜しくです~(*ノωノ)

Commented by まー at 2018-11-15 21:51 x
こんばんわ。

この季節、腰痛が出る人がたしかに多いんです。たぶん仕事や運動で酷使しているのに加えて、気温の低下もあるのかもしれませんね。座りっぱなしはこたえますよー。

というか、同じ姿勢で長時間動かないのは、腰椎周囲の血流も悪くなって、次に動く時に、痛みが出たり、“固まった”感じが出やすいです。

寒さが厳しくなってきたら、案外使い捨てカイロも有効ですよ。
Commented by 海央 at 2018-11-16 20:01 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

何時もコメント、ありがとーです~(''◇'')ゞ

急に寒くなったり、日中は汗が出る位暑く成ったり、体調管理が難しい季節では有りますよね~(^_^;)

そう言えば、此れまでも腰痛が起るのは季節の変わり目や、座りっぱの後ですよ~(ToT)/~~~

此れからの季節、忘年会等飲み会の多い季節!まーさんもクレグレモ御自愛下さいね~(''◇'')ゞ

今後共、宜しくです~(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

<< 久々の釣り~アジですが~(&#... 秋も深まって来ましたね~(&#... >>